Nicotto Town



レア魚の怪(と言うより初期服伝説?)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.03cm
カワムツ
1
19.20cm
ウグイ
2
31.48cm
ヘラブナ
1
17.46cm
キンギョ(赤)
1
19.93cm
ナマズ
1
46.29cm
コイ
1
52.52cm
ブラックバス
2
44.26cm
ニジマス
2
52.55cm
ブラウントラウト
1
56.93cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
ヤマメ
1
17.65cm
ソウギョ
1
79.52cm
アユ
3
27.60cm
ウナギ
2
67.14cm
シャチホコ
1
30.99cm
よく冷えたスイカ
1
33.02cm
2010/08/04 20:04

と、言う訳で、よく冷えたスイカ2個Get~♪
開始2日目にしてレア水槽2種コンプという凄まじい早さなのは初めてです…!!
コレはアレか、やっぱり初期服装備して釣りするとレアが釣れやすいのか、そうなのか?!
少なくとも私の場合、3日連続でレア釣れてるので、効果があるような気がします。
…ただ、コレが潮干狩りには適応されてないのが悲しいデスが…(T_T)
まぁいいか、取り敢えずはコレで釣りの目標達成できたから気が楽になったし(開き直り 笑)

閑話休題。

しかしリアルでは、よく冷えたスイカより、キンキンに冷やしたアイスをかじりたくなる酷暑な京都デス…そろそろ夏バテで倒れそう;;
全然雨降らないから、水不足が心配になってきます…まぁ琵琶湖が干上がるなんて事は無いから大丈夫でしょうが(^^;
…今年の暑さは異常だぁ(T_T)

アバター
2010/08/06 14:53
去年は、冷房ほとんどナシでも、
風通しがよくて過ごしやすかったのですが、
今年は、風が入ってこない><。

釣り、サボりすぎちゃった…レア魚、先週分から釣ってこなくてはw
アバター
2010/08/06 08:21
スイカ2つめおめでとうございます^^

今年は猛暑でガリガリ君が大人気!
品薄状態が続いているとか・・・
アバター
2010/08/06 00:06
スイカ2個目おめでとう^^
今年は全国的に猛暑の夏だとニュースで聞きました^^;
アバター
2010/08/05 22:01
スイカ2個目おめでとうございます。
やっぱり初期服の効果がありそうですね。
お部屋の中がスイカで一杯になって涼しくなりそうですね。

本当に毎日暑いですよね。
私は家に居るのでまだましですが、お仕事をしている方は通勤するだけで大変ですよね。
熱中症にならないように水分補給して下さいね。
アバター
2010/08/05 19:06
レア、コンプおめでとうございます。

ぷかぷかうきわで苦戦中です。

暑いの続きますね。
アバター
2010/08/05 18:31
琵琶湖が干上がったら大変だよ!!
レアスピードコンプおめでとう^^

今日は、こちらも日差しがきつくてかなり暑かったです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.