Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/08/11 18:22
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/11 17:35
8月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/11 16:28
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/08/11 14:55
ステプです。
アバター
2010/08/11 13:58
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ステプです(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/11 12:06
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりステプです♪
交換ができてるんるん状態です//(
アバター
2010/08/11 10:24
【目指せ!メガ植物w】 より巡回です。メガっれっ!!
アバター
2010/08/11 10:08
✈ステプ航空会社OBより、ステプのお届けです。
12日から16日まで、不在です。
アバター
2010/08/11 09:32
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/08/11 08:23
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は部屋の更新手続きに行ってきます!・・2年なんてあっという間だね~^^;
アバター
2010/08/11 01:10
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
今日は早めに巡回~☆
アバター
2010/08/11 00:57
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/11 00:33
お祭り金魚。初日ゲットならず。お面かぶってるのがなんか腹たつわぁ~~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/10 23:35
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】(*'Д')ゞデシ
アバター
2010/08/10 23:34
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/08/10 23:19
こんばんは~牡羊座同盟@!
旅行に行ってきました^^
アバター
2010/08/10 22:49
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からのお水&すてぷ配達です^^ ★:;:☆


お返し遅くなってすいません(汗
アバター
2010/08/10 22:48
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からお返しです☆
アバター
2010/08/10 22:27
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/10 22:24
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
金魚すくいはあきらめ、Cコイン貯金に励むことにしました。
アバター
2010/08/10 22:16
めがっさ! 目指せ! メガ植物w よりお返し巡回に伺いましたv
アバター
2010/08/10 22:07
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv
アバター
2010/08/10 21:54
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
やっとおめんGET出来ました(^^♪
アバター
2010/08/10 20:55
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/10 20:30
サークルから、水やり・ステプ巡回です^^
アバター
2010/08/10 20:18
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問なの(◕∀◕✿)ノ
あと2日でお盆休み!
頑張りマッスル~^^
アバター
2010/08/10 19:54
From:【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/08/10 19:46
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
やっと明日からお盆休み~☆・・とはいえネコの病院やら部屋の更新手続きやらで忙しいんだけどね^^;
アバター
2010/08/10 19:41
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/08/10 19:41
【目指せ!メガ植物w】より
台風で被害が起きない様、祈りを込めてお水とステプのお届けです✿
アバター
2010/08/10 18:36
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/10 17:34
8月9日(0:00~23:59)分お返し
全員巡回予定
アバター
2010/08/10 15:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです+゜。(*´∀`*)+☆*。+゜*
アバター
2010/08/10 13:22
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/10 12:21
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりstpのお届けです*
アバター
2010/08/10 11:16
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回~♪
アバター
2010/08/10 09:02
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
アバター
2010/08/10 02:31
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w

今日はいよいよ抜糸の日です。帰ってきたら脱け殻だと思うので今のうち巡回❤
でもこれでやっと思う存分飲めるεε= κ( ` ▽´)κ
アバター
2010/08/10 01:28
うきわ最終日。うきわは釣れずスイカが釣れました。明日からお祭りの金魚だ。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/09 23:52
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/09 23:40
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2010/08/09 23:05
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/09 22:16
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/08/09 21:27
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/08/09 21:27
水やり巡回です^^ 今日は草むしりをしました。でも自分の背より高いのを刈ってると森にいる気分;
アバター
2010/08/09 21:15
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプのお届けです♪
久々の雨はまた大雨だった^^;
アバター
2010/08/09 20:51
【目指せ!メガ植物w】からです^^おまけのステプ~♪

とうとう日本にも台風が…(。´Д⊂)
皆さんお気をつけ下さい!!w
アバター
2010/08/09 20:32
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
久しぶりの雨でちょっと涼しい♪・・けどセミが鳴くと体感温度上がる~!
本日カスミソウがメガりました☆トータル3本目^^いつもお水ありがとう!!
アバター
2010/08/09 20:27
【目指せ!メガ植物w】 からお返し訪問です^^
通勤電車が空いていて、世間の夏休み入りを実感・・・はあ、休みたい。
アバター
2010/08/09 19:48
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 からすてぷのお届けです♪
アバター
2010/08/09 19:40
【目指せ!メガ植物w】からお水とステキのお届けです(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/08/09 18:35
サークルから、ステプ・水やり巡回です(*^_^*)
アバター
2010/08/09 18:35
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/09 18:05
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりstpです^^
名前変更しました*
輝胡→神兎 です^^
アバター
2010/08/09 18:02
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届け物です❤
アバター
2010/08/09 17:52
8月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/09 16:51
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w よりお水の配達です(◕∀◕✿)ノ
今週もよろしくお願いします~♫♫♬
アバター
2010/08/09 15:26
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w よりこんにちは!
暑い夏が少しでも涼しくなるよう、お水お届けです。
アバター
2010/08/09 13:11
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/09 12:34
(*゚▽゚)ノこんにちは~
アバター
2010/08/09 08:04
【目指せ!メガ植物w】朝から蝉がすごい鳴き声!これだけでも暑苦しさが出てくるのは気のせい?
アバター
2010/08/09 00:43
金魚すくいのおめんは潔く諦めて釣り。結果はスイカひとつ♪。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/09 00:04
★続・ステプお返しします★からです(●・ω・)ノ
アバター
2010/08/08 23:25
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届けです(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/08/08 22:33
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いました。
明日からも素敵な1週間でありますように(祈)!
アバター
2010/08/08 22:23
水やり巡回です^^ おでこが痛いと思ったら、にきびでした;人生2度目です~
アバター
2010/08/08 22:20
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪
久々に雨降ってきた!と思ったらまた強い雨だ!
アバター
2010/08/08 22:05
【目指せ!メガ植物w】からです★!!おまけのステプ~♫

やっと金魚すくいの初級で殿堂入りできました^^
みんなで金魚たーーーっくさんすくっちゃいましょう!!w
アバター
2010/08/08 21:59
c⌒っ *・∀・)φササッ!!【*☆続・ステプお返しします☆。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。目指せ!メガ植物*】
アバター
2010/08/08 21:57
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回~♪
アバター
2010/08/08 21:30
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/08 20:43
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】からお水のお届けですyo
今日は曇ってたのでお庭の草取りがんばりました~^^;
最近雨が降ってなかったから根っこが抜けなくて格闘してしまったぁ…。
アバター
2010/08/08 18:25
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
今日は曇りがちだったので暑さは和らいだみたいですが、洗った靴が乾かなくて困ってます。
アバター
2010/08/08 17:59
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/08 17:36
✈ステプ航空会社からステプのお届けです≧∀≦
アバター
2010/08/08 17:33
8月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/08 17:32
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/08 16:38
【目指せ!メガ植物w】から巡回です。8月第1週も出張三昧でした…。暑い…。
アバター
2010/08/08 16:22
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/08 13:53
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w

死ぬほどがんばってもキンギョ25匹・・・もう・・・orz
アバター
2010/08/08 13:20
(*´v`)ノ_.:*.。o○o。.*:Hello.:*.。o○o。.*:._☆
アバター
2010/08/08 11:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。です
アバター
2010/08/08 11:33
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w

金魚すくいどうですか?
私はやっと初級で20匹以上はすくえるようになったけど、まだまだっぽいです( p_q)
うまい人がだんだんと減ってきたらチャンスはあるかも~?
アバター
2010/08/08 11:07
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/08 10:04
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
昨日は劇団四季のミュージカルに心洗われました!感動です。
そして買い物もまたたんまりと・・^^;衝動買いが止まりません!
アバター
2010/08/08 09:45
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
立秋が過ぎたのに『暑中見舞い』が『残暑見舞い』になる位で、ちっとも涼しくないー(@@;)
朝、風が気持ちいい様な気がするのは気のせい?
アバター
2010/08/08 00:36
カラコン。かたっぽだけ色変えたりは出来ないのかな♪❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/07 23:54
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w巡回です♬
アバター
2010/08/07 23:48
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/07 23:24
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプです♫
日に焼けて、肩が痛いww
アバター
2010/08/07 23:17
水やり巡回です^^ 今日はビーフジャーキーをつまみにファンタオレンジを飲みつつ巡回です~笑
アバター
2010/08/07 23:13
【目指せ!メガ植物w】からです♫おまけのステプ♡!!

今日やった夏休みの宿題の社会が終わりましたw
明日は、お友達と一緒に宿題と格闘してきます!!笑
アバター
2010/08/07 21:58
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
お返し遅くなってすみません(x_x;)
アバター
2010/08/07 21:18
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/07 21:07
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/07 21:04
牡羊座同盟@こんばんは
いつもありがとう感謝のステプ♪
アバター
2010/08/07 20:54
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^
今日は近くで花火大会です~
花火の音にニャンコがビクビク…(>_<)
アバター
2010/08/07 20:44
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】楽しい週末をお過ごしくださいd(・ω・*)ネッ!
アバター
2010/08/07 20:08
サークルから、水やり・ステプ巡回です(*^_^*)
アバター
2010/08/07 20:04
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.