Nicotto Town



盆踊り大会♪


今夜は20:30~23:00にお友達主催のニコット盆踊り大会❤
なので、浴衣姿でお祭りコーデ♪
本当は、うさぎのおめんわたあめ装備したかったんデスが手持ちに無い(フリマで惨敗中)ので、トラさんのお面かざぐるまでお祭りっぽくしてみました(^^)
夏休みでタウンが重いしパラレルもあるから合流できるかどうか不安ですが…(^^;
1年ぶりなので、楽しんでこようと思います♪

閑話休題。

本日の京都も暑いは暑いんですが、家の中で溶けてる分にはまだ過ごしやすかった気がします…扇風機だけで十分凌げてるし(現在進行形)
コレは明日雨が降ると言う予兆か???
でも天気予報でそんなの言ってなかったと思うんだけど…アレ???
ま、いいか。月曜日に降らなければソレで(激しくマテ;;)
風を涼しく感じてられるうちに巡回行ってきます~♪

アバター
2010/08/11 12:29
盆踊り大会では最後までゆっくりしてもらえて楽しかったです~
最後は 張り付きのまんまだったね~

時期的にも混んでるので ハロウィンの方が空いてるかもだ。
あまり踊りに出て来ないだろうしね~
またゆっくり遊んで下さーい(* ^∇^)ノ─★*
アバター
2010/08/11 11:50
こんちわ^^
夏休みのお中元プレゼント企画中w

日ごろお世話になってる皆様にプレゼントを企画中でございます^^
もしよければご参加くださいませ^^
アバター
2010/08/08 13:21
ニコッと盆踊り大会、楽しそうですね^^

夏祭りはやっぱり盆踊りですよ、うんw


あ、雨が降る前ってのは、逆に暑くなることが多くないですか?

水が水蒸気に変わるときに気化熱を奪って涼しくなるのと逆で、
雨の時ってのは雲の中で水蒸気が水滴になるときに熱を放出でもするのか、
雨降り直前ってなんだかむしむしすることが多い気がします。

最近のゲリラ豪雨みたいなのは、暑くなったかなって感じる前に先に雨に遭っちゃいますけどねw
アバター
2010/08/08 00:07
盆踊り大会どうでしたか?
友達と一緒なら楽しそうですね^^
アバター
2010/08/07 22:52
盆踊り大会、
楽しみましたかー???
十分お祭りっぽいコーデになってるよ(^-^)
アバター
2010/08/07 22:15
盆踊り大会楽しそうで良いですね。
いつも一人で踊っているので、
お友達と話しながら踊ったらより楽しそうです。
合流できたかな?
アバター
2010/08/07 20:53
こちらは夜になって涼しくなった!!
上手く合流できたのかな?
今頃、頑張っているのかな?
アバター
2010/08/07 19:02
盆踊り大会、楽しそうですね。
フリマ、成立難しいのですね。
アバター
2010/08/07 18:58
こちらも34゜の熱風を
扇風機1個でかき回しています。
あつ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.