Nicotto Town



盆踊り大会感想♪

画像

昨日のニコット盆踊り大会、気がつけば初めて、最初から最後まで参加してました(^^)
20:00~23:00…予定より遅くなってたかなぁ、解散したの。
踊るスピードがそれぞれちょっと違ってて気が付いたら団子状態になってたり、周回遅れになりそうだったり、光なのに遅かったり…まぁ色々とありました(笑)

まずかなり最初の時点で目印になってる1人目と無事合流出来て、他の人が居ないかちょっとパラレル移動してる間に何人か集まってて、そうやって話してる間に主催者さんも合流してそのまま踊って遊んで話してて…モノすっごく楽しくて時間の経過を忘れてました♪
楽しんでる経過(の一部)はアルバムに撮ってあるのでご自由にご覧くださいませ(^^)
ただ、途中から「櫓に登る事」にチャレンジし始めて、そのうち「踊ると固まる」状態になってからは、櫓に張り付いて(浮遊して?)ひたすらチャットで話し倒してましたねぇ…盆踊り大会なのに後半は踊って無かったとも言う;;
でもいいの、楽しかったから♪
また次の機会があったら、参加させて貰おうっと(^^)

アバター
2010/08/09 10:42
ぶっはははっ(o_ _)ノ彡☆
踊りポーズのまま固まったのと櫓に張り付いてみたのと、
見てきたよーーーwwwww
うんうんうん、
ほんとにおもしろかったのがわかるっwww

あぁ、よかった。
朝から元気でたわーw
ありがと(^-^)
アバター
2010/08/09 10:40
あはははははwwww
楽しそう~~~~~~~
楽しいとほんとに時間の経過を忘れちゃうよねっ!
そんな時間を過ごせる事が嬉しいよねっ!
ほんとによかったねっ!!!
いいのいいの♫
浮遊してる人と話してた他のみんなもきっと楽しかったに違いないw
斎さんが嬉しいと私も嬉しい~(●^o^●)
アバター
2010/08/09 00:08
盆踊り大会楽しかったみたいですね^^
長い時間お疲れ様でした
アバター
2010/08/08 18:24
最近、このスタイルの盆踊りが少なくなった気がします。

みんな輪になって楽しそうですね。
アバター
2010/08/08 18:11
「櫓に登る事」にチャレンジ・・・
何度もしていますが、うまくいきません。

長時間お疲れさまでした。
アバター
2010/08/08 18:04
かなり長時間だったんですね^^
楽しかったみたいでよかったです。
友達とのチャットも盛り上がって、いい時間を過ごせたみたいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.