Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/08/16 17:36
8月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/16 17:09
こんにちわ^^夏は暑いですね(当たり前かw
久々の巡回です♪
アバター
2010/08/16 16:34
ステプです!!
アバター
2010/08/16 13:44
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚今週もよろしくお願いします゚+。・】ヾ(・ω・*∪ 全員巡回中~♪
アバター
2010/08/16 13:41
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から配達です*
アバター
2010/08/16 10:19
サークルから、水やり・ステプ巡回です(^◇^)
アバター
2010/08/16 01:34
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/08/16 01:27
【目指せ!メガ植物w】より駆け足でお水とⓈⓉⓅお届けデ------ヽ(●・ω・)ノ------→ス
満開の方はⓈⓉⓅのみお届けです✿
アバター
2010/08/16 00:31
お盆休みのせいか今日は訪問者数が100人を越えました。。。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/15 23:50
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★ 今日のⓢⓣⓟと㊌撒き巡回(σ>∀<)σポチッ❤
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/08/15 22:42
水やり巡回です^^ 首が痛い、と思ったら何やら切り傷が。どうやら草で切ったみたいですΣ
アバター
2010/08/15 22:06
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(o^ー^o)ノ
アバター
2010/08/15 22:04
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ^^
アバター
2010/08/15 21:51
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】何日もお休みして申し訳ないです…(・ω・;A)
アバター
2010/08/15 21:02
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですヾ(ゝω・`)
アバター
2010/08/15 20:38
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/15 20:26
めがっさ♪【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです(・ω・)b
アバター
2010/08/15 20:04
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w

合成機、最初10本と聞いてたけど、20本とは(ー'`ー;)
Pだとちょっと割高・・・
なので、少し様子見ようかな~(;´д`)
アバター
2010/08/15 19:27
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からお届けです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/08/15 17:37
8月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/15 16:17
☆彡【目指せ!メガ植物w】より水やり巡回です^^
今日は水族館へ行ってきました~~♫♫♬
アバター
2010/08/15 15:37
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv
ただ座っているだけでも汗がでてくる……。早く
冬になってほしいと思います……。
アバター
2010/08/15 14:09
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
アバター
2010/08/15 13:05
From:【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/08/15 12:36
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/15 11:53
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
今日も暑いですね~。
炎天下、チャリで買い出しに出かけたけど、あまりの暑さに歩道を歩いてる人は誰もいませんでした。
アバター
2010/08/15 11:33
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
あっという間にお盆休みも最終日!ボサノバ聴いて気分だけでもリゾートに・・。
アバター
2010/08/15 00:18
曇っているのに降らない蒸し暑い天気にイライラさせられっぱなしです。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/14 23:52
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】★続・ステプお返しします★から巡回です(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2010/08/14 23:06
水やり巡回です^^ 庭の草むしりがやっと4分の1に・・・毎日3時間ずつだと先は長いです~;;
アバター
2010/08/14 22:41
めがっさ♪【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです(・ω・)b
アバター
2010/08/14 21:57
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです(*'ー'*)
アバター
2010/08/14 21:10
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/14 19:59
【目指せ!メガ植物w】やっと花火華植えました!明日にはお庭で花火~(*>ω<)o"
アバター
2010/08/14 19:48
サークルより、ステプ・水やり巡回でっす(^◇^)
アバター
2010/08/14 19:42
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から巡回&水やりです
アバター
2010/08/14 19:26
【目指せ!メガ植物w】からのお水&すてぷお届けです^^
アバター
2010/08/14 17:36
8月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/14 16:28
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです♪(゚∇^*)
アバター
2010/08/14 15:12
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/08/14 13:16
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/14 12:24
『ニコッと合成機』
出荷した花は使えないコト知ってたはずなのに
みんな出荷してしまった( ┰_┰)
アバター
2010/08/14 08:40
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
友達からもらった「サウンドオブミュージック」のサントラを朝から聞いてます♪
爽やかな1日の始まりです^^
アバター
2010/08/14 06:48
おはようございます(´・ω・`)。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりステプです*
昨日は巡回出来なくて申し訳ございませんでした(´;ω;`)
アバター
2010/08/14 01:37
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
アバター
2010/08/14 01:28
花の合成機能。ますます商売っ気がでてきたなぁ。困ったものですね。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/13 23:39
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
(❤→ิ∀←ิ)⊃畄 ⓢⓣⓟと㊌をどぅぞ☸
アバター
2010/08/13 23:11
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/13 22:17
牡羊座同盟@こんばんは
久々に蚊に刺されました><
しかも10か所以上ww
アバター
2010/08/13 22:08
ココにかいていいかわかりませんが・・

斎さんはサークルで3回以上おしてくださってるので企画参加おkですッ♪
アバター
2010/08/13 21:55
水やり巡回です^^DVDレコーダーが壊れたΣ と思って買ってきたら、使えるようになってた・・・何故?;
アバター
2010/08/13 21:43
大きくな~ぁれ♫♫♬
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問なのだ~^^
明日は巡回お休みいたしますので2日分のお水をバシャバシャかけてきます(^-^✿
アバター
2010/08/13 20:04
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
スイカ釣りも金魚すくいもあきらめモード・・・

アバター
2010/08/13 18:14
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
なかなかメガらないぃぃ(。・ω・`。)
アバター
2010/08/13 18:13
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです。
昨日はお返しできず、申し訳ありませんでした。

明日は、朝から出かけるので、お返しできないと思います。
申し訳ありません。
アバター
2010/08/13 17:50
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv
お庭で蛍と花火の両方を愉しみたいのだけど……
植える場所がない! メガったのを収穫する勇気も
ない! と葛藤中です(笑)。
アバター
2010/08/13 17:35
8月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/13 16:04
【目指せ!メガ植物w】から巡回です。お盆も関係なしの多忙状態です。
当分週一巡回ですが、ご容赦下さい。
アバター
2010/08/13 15:19
✈ステプ航空会社
アバター
2010/08/13 14:16
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からの水やり配達です^^ おまけ*すてぷ ★:;:☆
アバター
2010/08/13 13:22
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
アバター
2010/08/13 13:20
From:【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/08/13 12:56
【目指せ!メガ植物w】からすてきとお水のお届けです(o^ー^o)ノ
夏休みだというのに、娘ちゃんダウン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
アバター
2010/08/13 12:26
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/13 12:03
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です♪
アバター
2010/08/13 10:38
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/13 09:51
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
やっと金魚すくい初級の殿堂入りですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪次は中級頑張ります!
アバター
2010/08/13 00:26
やっとお祭り金魚が釣れた。金魚すくいのお面は無理だからこれで・・・❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/12 23:38
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/12 23:37
水やり巡回です^^ メイクは嬉しいけど、フリマの検索仕様が変わってショック!出品検索しにくくなった;
アバター
2010/08/12 23:01
ⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/08/12 22:29
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けだノシ✿
満開の方はステプのみお届けしまふた^^

私も台風なんて嫌いだぁ!!
アバター
2010/08/12 22:19
サークルから、ステプ・水やり巡回です(^◇^)
アバター
2010/08/12 21:57
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ!
アバター
2010/08/12 21:47
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】から水やりステプです^^
台風一過のあとは暑くなるらしい…うへぇ~><
アバター
2010/08/12 20:37
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
昨日は巡回できなくてごめんなさい(>_<)
アバター
2010/08/12 20:08
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w

早速メイクしてみました~(^ω^*))((*^ω^)
しかも目もサロンで変更!
ちょっとはリアに近づいたっぽい♪
アバター
2010/08/12 20:02
【目指せ!メガ植物w】からです^^
台風の影響はありませんでしたか?
アバター
2010/08/12 19:58
【目指せ!メガ植物w】から水やりです^^
やっと明日からお休みです~~\(^o^)/
アバター
2010/08/12 18:23
ステプ
アバター
2010/08/12 18:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2010/08/12 17:53
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/08/12 17:40
8月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/12 15:15
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/12 15:06
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりステプです^^*
メイクが可愛かったけど課金してないという...orz
アバター
2010/08/12 04:55
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は年に1度のネコの予防接種日!大人しくキャリーに入ってくれればいいんだけど・・。
アバター
2010/08/12 02:00
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からのお返しです☆
アバター
2010/08/12 00:40
台風でほどよく雨が降って欲しいのですが未だに雨は落ちてきません❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/11 23:54
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/08/11 23:20
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w★続・ステプお返しします★より
ダッシュで巡回中ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
アバター
2010/08/11 23:05
水やり巡回です^^ 2度の挫折(4位入賞)を味わながらも、無事3位になれました!やったー^^w
アバター
2010/08/11 23:03
めがっさ♥【目指せ!メガ植物w】 から水やりです。
お返し巡回です。
アバター
2010/08/11 21:50
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/08/11 21:40
【目指せ!メガ植物w】 からお返し訪問です。
今日もクラクラするほど暑かったです。
アバター
2010/08/11 21:37
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/11 21:28
From:【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/08/11 20:42
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】よりお水のお届け☆彡
今日は朝少しだけ雨が降ったけど
その後はいつも通りの暑さでした~\(◎o◎)アチィーーー
アバター
2010/08/11 20:29
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/11 18:59
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
台風の影響で強風の中帰宅したら洗濯物が(@o@;)
浴室に干さなかった事を後悔しつつ取り込みました(^^;
アバター
2010/08/11 18:40
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです+゜。(*´∀`*)+☆*。+゜*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.