Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/08/18 17:38
8月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/17 17:38
8月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/17 16:54
こんにちは^^ニコにきて初めてこんなに日焼けしました^^明日には戻ってるかも^^;
アバター
2010/08/17 00:05
残暑、本当に厳しいですね。体調管理、お気をつけくださいね。おやすみなさい。
アバター
2010/08/16 18:58
明日からお仕事!!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/16 17:36
8月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/16 16:33
(o´・ω・`o)ノ゙コンニチハ♪今日はめちゃくちゃ暑いのでお出かけは夕方から~(^^♪
アバター
2010/08/16 13:52
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。]
夏の花粉症が出てこの暑い中マスク装着です(´-Å)
アバター
2010/08/16 10:28
朝起きて恐る恐るWiiFitで体重測定した結果…1.1kgも減った~!昨日食べるのを控えt(ry
アバター
2010/08/16 00:03
お盆休みも終わり。今週もどうぞよろしくお願いします。おやすみなさい☆
アバター
2010/08/15 23:01
こんばんは^^26匹だったのでダメだと思っていたのですが、ゲットできました^^ラッキーでした(^^♪
アバター
2010/08/15 19:26
ニコ生 見ながら水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/15 17:37
8月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/15 14:15
整形って 画面が小さくなると雰囲気が変わるよね?
朝から900Cも使って結局元通り(・ε・`*)チュン
アバター
2010/08/15 10:09
朝起きてWiiFitで体重測定した結果…900gも増えた~!祭りから帰ってきた夜に飲み食i(ry
アバター
2010/08/15 00:03
オネムなので、大急ぎでお休みのご挨拶させていただきますね。おやすみなさい、楽しい夢を。
アバター
2010/08/14 17:36
8月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/14 15:38
こんにちは、斎殿。

ふふ、そうだったのですね。
強風も、強雨も、颶風も、九条は全部、好きです^^

‘牡丹’、お届けです。
アバター
2010/08/14 13:33
こんにちはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/14 12:16
こんにちはぁ(^-^*)ノ やっとお庭の開墾が10か所になりました^^これからはゆっくり楽しみます
アバター
2010/08/14 09:38
夏祭りが雨で延期になってしまった…、せっかく楽しみにしてたのに…。
アバター
2010/08/14 00:03
こんばんは。台風の後で少しだけ涼しくなったみたいです。おやすみなさい。
アバター
2010/08/13 20:08
ステプでふ^^
アバター
2010/08/13 19:08
今日は「子持ちアユ」を食べてきました(●^o^●)美味しかった~♪
アバター
2010/08/13 18:13
モンハン2ndG楽しいよ!とは言ってもまだやったばかりなんだけど…(実際はこんな装備ではない)
アバター
2010/08/13 17:36
8月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/13 14:51
こんにちはぁ(^-^*)ノ 朝のうちは涼しかったのに、だんだん暑くなってきました(T-T*)ウウウ
アバター
2010/08/13 09:41
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Mornin
ログイン&ブログでコイン二倍がうれしい(*‾◡◝人 )ღ
アバター
2010/08/13 00:04
金魚すくい、初段でやっと27匹。30匹釣った人がいませんようにと願ってます。
アバター
2010/08/12 20:38
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/12 17:40
8月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/12 17:15
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ 長いメンテ後の駆け足ステプですダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2010/08/12 16:09
誰かに代わりにやって貰おうかと企んでいたけど
なんとか自力でお面get出来ました (ノω`)ヤレヤレ
アバター
2010/08/12 15:22
ただいま帰ってきました…食べすぎで太りました。
アバター
2010/08/12 00:05
今日は朝早くから長いメンテ。私は花火華の種のプレゼントが楽しみです。
アバター
2010/08/11 19:45
明日からお休み❤水&すてぷです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.