Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.70cm
ワカサギ
2
10.33cm
キンギョ(黒)
1
15.28cm
カワムツ
1
14.06cm
オイカワ
2
16.22cm
ウグイ
1
32.73cm
ニゴイ
3
43.11cm
キンギョ(赤)
1
23.14cm
ナマズ
2
55.63cm
コイ
1
47.61cm
ブラックバス
2
44.02cm
ニジマス
1
36.85cm
ブラウントラウト
1
53.28cm
グッピー
1
4.05cm
アユ
1
18.51cm
川の真珠貝
1
8.57cm
よく冷えたスイカ
1
37.87cm
2010/08/07 19:46

欲しいモノが釣れなくて要らん時に釣れるのは何故(T_T)
と、言う訳で、よく冷えたスイカ3個目Get&リリースして参りました(笑)
この調子で、新レア欲しいなぁ…久し振りのレア「魚」だし。
…ちょっと「何でお前がお面を持ってる~?!」と羨ましいの通り越して呪わしい気もしますが(激しくマテ;;)
……えぇ、金魚すくい初級でも20匹以上釣れなくて惨敗中デス…(壮絶遠い目)
すいません、ちょっと叫ばせて下さい。

去年のがずっと単純で素直に楽しめたのに今年になって難易度上がり過ぎだ馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

…ぜぇぜぇ…(血の叫び;;)

何かこのままだと恨み言しか出て来ない気がするので強制的に閑話休題。

台風4号が接近しているせいか、妙に蒸し暑い1日だった京都デス(^^;
まだ今は雨降って無いけど、今夜か明日辺り降るかなぁ…ヤダなぁ蒸し暑くなるの…雨が降るのは嫌じゃないけど;;
まぁ、コレで通り過ぎてくれたら、五山の送り火には多分雨降らないだろうと思うから別にいいのかな???

アバター
2010/08/12 17:14
私も金魚すくいがいくらしてもダメです。
段々気力が失せています。
20匹以上なんてすくえないです。(。>_<。) えーん
手に力が入ってしまいちょっと筋肉痛気味です。(^▽^;)
アバター
2010/08/12 00:09
おめん、ランキングで見る限り絶対にもらえない。。。
どうやったら30匹全部すくえるんでしょうね?
アバター
2010/08/11 18:57
去年はもう少し楽しめたのですか・・・
ハードルが徐々に上がっていて、あきらめモード全開です。

アバター
2010/08/11 18:35
おめん、絶対無理な気がする・・・。
初級ですら無理なのに、難易度普通がアレっておかしいよね?w
ただ単に僕が下手なだけなのか・・・><

アバター
2010/08/11 18:21
確かに、金魚すくい、去年のほうが楽しかったよね><
明らかに、主催者側の策略のような気がする・・・
お面、せめて、ニコリーナで入手できるようにしてほしいよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.