Nicotto Town



台風なんて嫌いだぁぁぁ(T_T)


まず、忘れないうちにお題を消化しておくとして(笑)
「海の思い出」について、と言われても…小学校の時の林間学校(岩井)くらいしか記憶に残って無いんですが(^^;
後は…やっぱり小学校の頃、伯母一家に海(と言うより崖っぷち。落ちたら溺死確実)に連れてってもらったけどシュノーケリング出来ないから浮き輪でプカプカ浮いてたくらいでしょうか…(従姉は余裕で素潜りしてアワビとかサザエとかGetしてたのになぁ…;;)←当時から丸っこかったので沈めなかったのかもしれない;;

閑話休題。

タイトルの通り、本日の京都は台風の影響で記録的大雨に見舞われました(T_T)
何か、鴨川の川床が床下浸水したとか…実際見た訳じゃないので何か表現おかしいですが(^^;
昨夜と言うか今朝も、雨音の激しさで目が覚めましたからねぇ…凄かった~;;
まぁ、でも取り敢えずはコレでピークは過ぎただろうから、明日には回復してて欲しいと願いつつ…

アバター
2010/08/13 15:36
そちらは大変だったんですね。
こちらは雨もなく風が少し強いだけだったので幸いでした。
これからの季節は台風が多くなるので気をつけたいですね。
アバター
2010/08/13 00:13
台風、秋田に上陸しましたね
アバター
2010/08/12 21:44
こちら(南関東)は風が強かったくらいですかね。
日曜夜に久々に降った雨がバケツをひっくり返したような感じでしたが、この台風、雨はあんましでした。
東北地方の方は大丈夫でしょうかね?
アバター
2010/08/12 20:42
金沢は降ったことは降ったけど
たいしたことはなかったみたい。
まあ、まだ油断はできないけど。
アバター
2010/08/12 19:31
こんばんは、斎殿。

九条――颶風、大好きです(笑
九条の居る地には、颶風はきて下さいませんでした。
アバター
2010/08/12 19:21
ニュースで見たよ。
斎さんちは大丈夫だった???
こっちはほとんど雨も降らず(気付かなかったのかな???^^)
風がちょっと強く吹いたくらいだったよ。
すべてが順調に元に戻りますように!
アバター
2010/08/12 19:08
大変だったね><
こちらは、多少風があったくらいかなw
アバター
2010/08/12 19:05
京都の地下街、水が初めて入って、
掃除しているところニュースで見ました。

離れたところを台風通過した割に、雨量が多かったみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.