Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

…例によって例の如く、ネタ切れです(^^;
でも、7月以降何かメガ化しやすいような気がしなくもなく…気のせいかな???
咲いても鑑賞する事無く写真だけ撮って売っ払ってるんで、あくまで感覚的なモノですが…

しかし、何か今回お面付きの金魚釣れないし、潮干狩りでも辛うじて日記は出たけど隠し財宝出て来ないし…何だろう、タイミングが悪いのかな???
金魚すくいに関しては、もう諦めてるので論外9回で30匹全部すくえるか~!!

何か愚痴と恨み言しか出て来なくなるような気がするので強制的に閑話休題(マテ;;)

本日の京都は台風一過で多少涼しい日となりました(^^)
まぁソレでも暑い事に変わりは無いんですけどね(^^;
取り敢えず自宅に被害は無かったんでOK(笑)
…つか、ウチの近所で水没被害出るようなら暗渠(道路の下に川が隠れた状態で流れてる)になってる堀川が溢れるくらいじゃなかろうか???←よりヤバいって!近所に暗渠多いんだから;;

アバター
2010/08/14 00:07
メガパンジーおめでとう^^
金魚すくい、初日で諦めました。。。
アバター
2010/08/13 23:27
メガパンジーおめでとうございます^0^/
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪
アバター
2010/08/13 20:39
直撃しなかったんで、良かったわあ^^

金魚すくい…去年並みにしてくれればいいのに><。
アバター
2010/08/13 18:54
台風、被害無くて良かったです。
金魚すくい30匹、数えたこと無かったです。
数えられなかったけど全てをすくっている状態なのですか・・・

潮干狩り、アイテム早く揃うと良いですね。
アバター
2010/08/13 18:42
被害がなくてよかったね!1
金魚すくい、知りません(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.