Nicotto Town



コレも忘れるところでした(^^;

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

もはや残暑…暦の上では秋になったと言うのに未だ「春の陣」という、存在を綺麗さっぱり忘れ去っていた、雑学検定デス(^^;
お友達の所で答え教えてもらってたのに、達磨取りに行くの忘れてました(笑)
ちなみに答えは「D-A-B-B-B」

閑話休題。

今日は親が五山の送り火を友達と見に行くのに泊まり掛けで遊びに行ったので、プチ一人暮らし気分を楽しんでたりします(^^)
今夜は徹夜でネットしようがゲームしようがPCに保存してある過去ファイル読み漁って遊び倒そうが好き勝手~♪
…あ、でも1人だとクーラー使えないのか…(ウチのルール。人が複数いて暑さが限界だと思わない限り使えないし使わない。今年はクーラーに弱くなって冷房病になりやすい親と、夏バテ起こして冷やし過ぎると逆に体調崩す難儀な豆狸だから仕方ないんだけど;;)
まぁいいか、室内で大人しくしてる限り扇風機でどうにか凌げる程度の気温と湿度にはなってるし(笑)
テンション高いうちに巡回行ってきます~♪

アバター
2010/08/16 00:06
徹夜ですか。。。
夏バテ治りました?
アバター
2010/08/15 20:54
徹夜できるなんて若いんだねww
今夜一日楽しんでね!!
アバター
2010/08/15 19:01
クーラーしないと辛いです。
水分補給が難しいです。
飲んでいるつもりでも、不足しているようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.