Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/08/20 18:34
∧_∧
●ω●)∩ {さーくるからです~♪
アバター
2010/08/20 17:40
こんばんは^^水やり、すてぷお返しです”
アバター
2010/08/20 17:33
8月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/20 16:27
サークルから、ステプ・水やり巡回です(^◇^)
アバター
2010/08/20 15:11
【目指せ!メガ植物w】から、stp&お水です☆彡
お返し巡回中...(´ω`)
アバター
2010/08/20 09:14
✈ステプ航空会社からステプのお届けです (`・д´・ゞ)-☆

アバター
2010/08/20 07:46
*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜* 【✈ステプ航空会社から㋜㋢㋫゜のお届です】
アバター
2010/08/20 02:00
【目指せ!メガ植物w】から来ました。
アバター
2010/08/20 02:00
【目指せ!メガ植物w】です
水やり&すてきお届けです♪
アバター
2010/08/20 00:56
肝試しってお墓とお地蔵さんがあるだけ?なにも仕掛けはないの?❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/19 23:40
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】よりお水&ステプお届けです(・∀・)
お返し巡回
アバター
2010/08/19 23:19
【目指せ!メガ植物w】からです♡!!おまけのステプ~(´・ω・)ノ

今日までお休みしていてすいませんでしたm(_ _)m
これからも塾はあるのですが、できるだけ皆様全員にできるようにしてきます!!
今後もよろしくお願いします(♡´д`)
アバター
2010/08/19 23:16
水やり巡回です^^ 黒ガチャ、余り物をいただきました~w 回したいけど、傘のがでたらショックだなぁ…
アバター
2010/08/19 22:53
牡羊座同盟@こんばんは~
まだまだ暑いですね~><
アバター
2010/08/19 22:35
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】から傘からステプ&お水の配達です~♪
アバター
2010/08/19 22:09
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*'-'*)
黒ガチャ九尾の白狐がでて、嬉しい♡
アバター
2010/08/19 21:54
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/19 21:48
ⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/19 21:47
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/08/19 21:41
【目指せ!メガ植物w】 からお返し訪問です。
今回の黒ガチャ、すごく好みなので、誘惑に勝てるかどうか・・・
アバター
2010/08/19 21:40
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですφ(゚ω^* )♪
アバター
2010/08/19 19:59
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
黒ガチャ楽しくて初日に回し過ぎちゃったかもww
ひゅーどろどろ…
アバター
2010/08/19 19:04
∧_∧
●ω●)∩ {さーくるからにゃのら~♪
アバター
2010/08/19 18:43
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】よりお水のお届け☆彡
この暑さでニャンコもぐったりww
氷入りのお水をうれしそうに飲んでます^^
アバター
2010/08/19 17:34
8月18日(0:00~23:59)分お返し
続・ステプ、ニコメイト、メガ植物全員巡回予定
アバター
2010/08/19 15:11
こんにちは^^
【目指せ!メガ植物w】 よりお届けです^^/
アバター
2010/08/19 14:59
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w よりこんにちは。
お水とステプのお届けです♪
アバター
2010/08/19 14:59
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
昨日はお休みありがとうございましたღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆
アバター
2010/08/19 12:37
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/19 07:43
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
連日の猛暑がやっと落ち着いた今日はひときわ涼しく感じます♪雨が降りそうな嫌な予感もするけど・・。
アバター
2010/08/19 07:05
ヾ(´・ω・`♥)ノ゚+.:。. おはようございます.❀
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/19 00:39
2日目カラカサも金魚もかすりもしない。スランプにはいったかな。。。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/19 00:05
こんばんわ^深夜の。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 配達便です♪
アバター
2010/08/18 23:57
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から。。。。。"8-(σ・ω・)σ ステプ巡回♪
アバター
2010/08/18 23:57
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w今日は駆け足でお水です!
アバター
2010/08/18 23:27
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/08/18 22:57
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステキのお届けです(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/08/18 22:42
水やり巡回です^^ 昨日と違い、今夜は風があるので過ごしやすいです^^快適巡回中~w
アバター
2010/08/18 22:37
めがっさ♪【目指せ!メガ植物w】より水やりステプです♪
狭い県なのに…県央部は大雨で、海岸部は雨降らず蒸し暑いとは!
アバター
2010/08/18 22:27
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から巡回&水やりです
アバター
2010/08/18 21:55
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/18 21:51
★続・ステプお返しします★より、ステプです
アバター
2010/08/18 21:30
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/08/18 21:21
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですヽ(´ゝω・`*)o
アバター
2010/08/18 20:05
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/08/18 19:46
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
暑さもさることながら、湿気が・・・天パの髪質には最悪です。
アバター
2010/08/18 19:04
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けです^^
今日も最高気温36℃だったのでニュースで鈴虫の声を聞いても
涼しくならないーww
アバター
2010/08/18 17:38
8月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/18 16:49
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です^^
今日から仕事始めでバテバテですぅぅ。。。
いつものペースに戻るのには、しばらくかかりそうww
アバター
2010/08/18 14:58
✜stp-petit✜ 金魚・カラカサ狙って釣り掘りから訪問中です❤(´◍ ܫ ◍`)b
アバター
2010/08/18 14:49
【目指せ!メガ植物w】お水&ステプです!
帰省してきました!合成がなかなか楽しいけど、
相変わらず、メガ率低し。。。うーむw
アバター
2010/08/18 14:10
サークルから、ステプ・水やり巡回です(*^^)v
アバター
2010/08/18 13:32
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/18 12:42
こんにちわ^^。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりステプです^^
アバター
2010/08/18 08:42
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/18 07:28
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
夜中に足を蚊に食われてカユカユでした^^;おかげでちょっと寝不足気味orz
アバター
2010/08/18 07:27
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回~♪
アバター
2010/08/18 02:07
こんばんわ^。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からお返し配達中です♪
アバター
2010/08/18 00:44
初日、カラカサが釣れません。お祭り金魚2匹来たからまぁいいか・・・❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/17 23:51
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
★続・ステプお返しします★よりステプ配達中です((+`・∀・))ゞ㊌撒きも完了♬
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/17 23:20
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
新ガチャ出ましたね~…(;´▽`A``ウーン
アバター
2010/08/17 22:58
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/17 22:41
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】より水やりステプです♪
青ガチャ、商品減りましたなぁ^^;
アバター
2010/08/17 22:39
水やり巡回です^^ みなさん合成は試されたのでしょうか?^^
アバター
2010/08/17 20:54
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今回の青ガチャ、背景が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アバター
2010/08/17 20:08
【目指せ!メガ植物w】から、今日は駆け足ですみません!
アバター
2010/08/17 20:08
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです✿
アバター
2010/08/17 19:15
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですヽ(´ゝω・`*)o
アバター
2010/08/17 19:12
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けです^^
今日から合成が出来る様になったので花束が出来るまで頑張ります(^^)v
アバター
2010/08/17 19:01
★ステプ・お返しします★より
ステプです
アバター
2010/08/17 18:31
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/17 18:29
牡羊座同盟@こんばんは
う~ん 暑いww
アバター
2010/08/17 17:38
8月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/17 16:48
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回~♪
アバター
2010/08/17 15:50
From:【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/08/17 15:45
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
体調不良と嘘ついてお昼で帰ってきてさっそく巡回w・・いいのかこれで?(-""-;)
アバター
2010/08/17 15:21
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/17 15:21
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/08/17 12:22
青ガチャ アイテムが出る確率が20%増えるってコトは
ドリ券当たる確率が20%減るってコト?ウーン…
アバター
2010/08/17 11:39
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv
今日から合成マシーンが稼働しますね! すごく
愉しみなんだけど、必要本数が気になる……!!
アバター
2010/08/17 10:14
おはようございます♪
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からのお届けです*(´・ω・`)
アバター
2010/08/17 10:08
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w

いつもありがとうございます(^▼^)
アバター
2010/08/17 00:38
今週は青・黒ガチャ、唐傘お化けと目白押しです。またお金が・・・・❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/17 00:35
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w

こんばんは♪またまた深夜の徘徊です( ; ̄ω ̄)ゞ
今週はガチャ週間♪
九尾の狐が楽しみ❤
でも猫又もあったらいいのにな~♪
アバター
2010/08/16 23:36
★続・ステプお返しします★ 。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
ε=ε=ヾ(≌㈈≌)ノ 駆け足で失礼しますηё✿
アバター
2010/08/16 23:19
めがっさ♪【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです(・ω・)b
お返し巡回です(^^;)
アバター
2010/08/16 23:07
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から、お返しです(*^-^)ノ ドウゾ
アバター
2010/08/16 23:00
水やり巡回です^^ 気付けばまだ一度もトイレに行ってない・・・全部汗で出ちゃったようです;
アバター
2010/08/16 22:49
((@´∀`o[✈ステプ航空会社よりすてぷお届け+*]o
アバター
2010/08/16 22:31
【目指せ!メガ植物w】よりお水とすてきのお届けです(ღ╹◡╹)ノ
明日からお仕事……(>_<)。。。
アバター
2010/08/16 21:49
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お花の合成楽しみ×2♪今週もよろしくd(・ω・*)ネッ!
アバター
2010/08/16 21:13
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ^^
アバター
2010/08/16 20:58
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
連休明けの仕事初日はテンション上がらない!久しぶりのクーラーで逆に頭痛が・・。
アバター
2010/08/16 20:42
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
今日は最高に暑かったような気がします・・・って、毎日言ってるような気がします。
秋が待ち遠しいですね。
アバター
2010/08/16 20:12
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/16 19:29
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】から水やり巡回♫♫♬
今日は暑過ぎてクーラーが全然きかなかった…^^;

明日はお台場にお出かけなので時間があったら回りますね^^
アバター
2010/08/16 18:36
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/16 18:32
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですヽ(〃・ω・〃)ノ
アバター
2010/08/16 18:30
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/16 17:52
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いました。
今日はこの夏最高に暑かった……ですよね?
根腐れしないように、夕方にお水を撒きに来ましたv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.