Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.78cm
長靴
2
26.80cm
キンギョ(黒)
1
18.59cm
カワムツ
2
18.20cm
ウグイ
2
33.31cm
ヘラブナ
1
31.45cm
ナマズ
1
52.42cm
ニジマス
1
42.18cm
ライギョ
1
73.34cm
グッピー
2
4.91cm
ネオンテトラ
1
3.39cm
イワナ
1
28.49cm
長靴(ピンク)
1
21.36cm
アユ
1
18.45cm
シャチホコ
1
52.79cm
あやしいカラカサ
2
55.40cm
2010/08/24 20:24

えぇ、本当に長かったデス…っ!!
と、言う訳で、2週目突入した途端、念願の唐傘初Getして参りました~♪
1個目は嬉しくて早速掛け軸として持ち帰り、大漁後に釣れてしまった2個目は泣く泣くリリース(T_T)←レア水槽1個の時に2個まとめて釣れなくてもイイのに…;;
どうせなら、大漁前に釣れてくれたら良かったのに~!!(我儘言うな;;

…そう言えば、今週の新レア「かき氷亀」って…かなり前に出た「アイス亀」の甲羅変化版にしか見えないと言うのは突っ込んじゃダメでしょうか???

閑話休題。

例によって例の如く、釣りで幸運を使い切ったのか…ガチャ、やっぱり欲しいモノが出てきてくれませんねぇ…(T_T)
お友達のアドバイスから、クローバー装備したらイイらしいので挑戦してきます…!
月餅欲しいんだよ~リアルで好物だからっ(激しくマテ;;)←小豆嫌いなのにねぇ…

アバター
2010/08/28 11:05
わたしはカラカサ昨日やっと2本目が釣れました。
1本目は掛け軸で、2本目はただの水槽で・・・
水槽に入れると、普通の傘なんですが、まぁ一応おさえておこうということで。
かき氷亀はすでに5匹釣ってるので目標10匹ということで頑張っております。
アイス亀のときはまだ釣りを始めてなかったので手に入れてないのですよ。
アバター
2010/08/26 09:59
コメント確認しました。
品が無事届いていることを祈ります。
今回、クイズを楽しんでいただけた様でうれしいですw
また機会がありましたら、ぜひご参加ください。
アバター
2010/08/26 03:29
カラカサおめでとう~^^
うん?
2個目はお持ち帰りしないの??
レア水槽でなくても普通の水槽でもまだ違う形で楽しみるよ。^^
それに掛け軸にしても2個飾れるし。。。
もったいないなぁ~^^;

かき氷亀は激しく同感だすwww

アバター
2010/08/26 00:10
カラカサおめでとう^^
目玉は本当に出ないですね。。。
アバター
2010/08/25 23:26
月餅おいしいですよね^^

月餅出ることをお祈りしております。
アバター
2010/08/25 18:27
友だち申請しておきました。
アバター
2010/08/25 18:09
カラカサおめでとう^^
さりげなくシャチホコも釣れてますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.