Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/09/01 19:26
✈ステプ航空会社からステプのお届けです(●´ω`●)ゞ
新学期が始まりました><
アバター
2010/09/01 18:15
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ★続・ステプお返しします★
よりステプどうぞ*
アバター
2010/09/01 17:36
8月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/01 16:28
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^
9月もよろしくお願いします~(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/09/01 16:18
サークルより、ステプ・水やり巡回です(*^^)v
アバター
2010/09/01 15:22
【目指せ!メガ植物】水やり&ステプです^^
アバター
2010/09/01 15:07
31日分のお礼のお水です♥
アバター
2010/09/01 14:12
✈ステプ航空会社から2010年09月初のすてぷ&ぉ水でーすヾ(●゚v゚○)ノ❤
アバター
2010/09/01 13:33
✈ステプ航空会社からステプ配達ですッ
==三三三。+゚[\ステプ/]。+゚
アバター
2010/09/01 01:21
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
ギリギリまで頑張ったけどクマミGET出来なかったです;;
残念!!
アバター
2010/09/01 00:07
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟと㊌配達だyo (σ。ゝω・)σ

結局金魚すくいはダメでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2010/08/31 23:29
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/31 23:05
水やり巡回です^^ ステキの上限が100回になるって、今まで1000回もおkだった方が驚きですΣ
アバター
2010/08/31 22:35
牡羊座同盟@こんばんは
8月ももう終わりですね~^^
アバター
2010/08/31 22:29
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届けですヾ(・´∀`・)
アバター
2010/08/31 21:19
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/08/31 21:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちょっと留守にしてました('-'*)エヘ
アバター
2010/08/31 21:01
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。です^^
アバター
2010/08/31 20:28
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です♪
8月も今日で終わり。9月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/31 19:19
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*

明日から学校…! まだまだ
暑い日が続くようです…体調
に気を付けて、頑張りませう。
アバター
2010/08/31 17:35
8月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/31 17:12
★続・ステプお返しします★ からです!!
アバター
2010/08/31 17:09
こにゃにゃちは~^^【目指せ!メガ植物w】から水やりでござるぅww=^∇^*= 
アバター
2010/08/31 16:21
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ★続・ステプお返しします★ 
時間が無いので駆け足で失礼します;
アバター
2010/08/31 15:30
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より巡回ですr(^ω^*);
アバター
2010/08/31 12:46
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/31 12:03
【目指せ!メガ植物w】より巡回です^^
アバター
2010/08/31 09:11
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は仕事を休んで映画の試写会のため九段下へ行ってきます♪・・もちろん映画の前に買い物もねw
アバター
2010/08/31 06:28
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/31 03:15
∧_∧
●ω●)∩ {さーくるからです~♪
アバター
2010/08/31 00:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/31 00:22
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/08/31 00:14
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみです^^
アバター
2010/08/31 00:05
連コメ失礼します(^-^ა)
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/08/30 23:56
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wε=ε=ε=(( `д´)ノ ダッシュ巡回です!!
アバター
2010/08/30 23:22
こんばんわ^^
すてぷとお水をお届けです^^

今日は久々にコメントつきで♪
アバター
2010/08/30 22:40
【目指せ!メガ植物w】から素敵とお水のお届けです(o^ー^o)ノ
アバター
2010/08/30 22:36
水やり巡回です^^ 録画した24時間テレビを見つつ巡回中です~。
アバター
2010/08/30 22:04
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♪
アバター
2010/08/30 21:34
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/30 21:13
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/08/30 21:04
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ★続・ステプお返しします★  
宿題が終わりました(´◍◞◟◍`)
アバター
2010/08/30 21:04
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からお届けものです(*´ェ`*)
アバター
2010/08/30 21:02
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
月曜日はボケボケ・・・今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/30 20:28
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/08/30 19:51
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
マリーゴールドが久々メガりました!いつもありがとうございます^^
アバター
2010/08/30 19:23
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです♪(゚∇^*)
アバター
2010/08/30 18:25
8月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/30 17:56
【目指せ!メガ植物w】よりお届けに来ました^^
アバター
2010/08/30 17:52
★続・ステプお返しします★から
アバター
2010/08/30 16:27
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプ巡回です(´∀`)♪
アバター
2010/08/30 16:22
サークルから、ステプ・水やり巡回ですヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/30 16:04
こんにちは~【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^
今週もよろしくね(◕‿◕。)❤
アバター
2010/08/30 14:59
♥♡ステキポチっと♡♥です☆
最近来てなくて、ごめんなさいねww
アバター
2010/08/30 12:57
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水のお届けです
アバター
2010/08/30 12:24
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/30 08:55
【目指せ!メガ植物w】 よりお水お届けです☆^^
アバター
2010/08/30 00:12
目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみ^^
駆け足巡回ごめんなさーい!!
アバター
2010/08/29 23:15
水やり巡回です^^ 夕方は涼しかったのに、今は風がやんで蒸し暑いです・・・;
アバター
2010/08/29 23:10
牡羊座同盟@こんばんは~^^
アバター
2010/08/29 22:49
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wです。。。。。"8-(σ・ω・)σ
(。´‐д‐)σ【il||li 憂鬱 il||li】また明日から仕事かぁ…ㆀとぼやきながら巡回中w
アバター
2010/08/29 22:28
ステキぽちっと♥
アバター
2010/08/29 21:47
こんばんわ^。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からお届けに参上しましたっ!
アバター
2010/08/29 21:34
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/29 21:33
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです(^^)v
アバター
2010/08/29 21:26
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/29 19:34
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2010/08/29 18:15
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/08/29 18:02
【目指せ!メガ植物w】より巡回です。相変わらずの公務多忙と引越が重なりまして、9月9日辺りまで巡回できないかもしれません。申し訳ありません。
アバター
2010/08/29 17:37
8月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/29 17:25
   ∧ ∧
  <丶`∀´> ニダーリ
  ( ⊃⑩⊂)
  と__)__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|________皿_________|
|  /:::+:+:::\....||
|√:*::::###::::*:::.||   
|| | ::U:777:U:::::..||   ✈ステプ航空会社★でs
|||| .::*:::: u :::*::::.||
||| :U∧_∧U:::||
|||___(    ) ...||
| = (|   |つ◎   ..........
|   (__)  |  └─┘
|.   ━┳━  |  └─┘
 ̄ ̄ ..┻  ̄ ̄ ̄ └─┘
アバター
2010/08/29 16:39
(*゚▽゚)ノこんにちは~のステプです♫
アバター
2010/08/29 14:50
目指せ! メガ植物w より巡回中です。
ちょっとお昼寝……と思ったのですが、それも
ちょーっと無理目な昼下がりです。早く夏が
終わらないかなー。
アバター
2010/08/29 14:23
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です^^
今日は朝から防災訓練にでてバテバテです…(ノДT)
アバター
2010/08/29 12:56
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/08/29 12:29
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
昨日暗くなってから帰宅したら
入口のドアの所内側でニャンコが待ち構えていたのに気付かず
危うく鼻の頭をぶつけそうになりました(X_X)
アバター
2010/08/29 12:27
新入りです。
宜しくお願いします(・ω・)ノシ

✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2010/08/29 10:38
おはようございます(´◍◞◟◍`)。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ★続・ステプお返しします★  
週の終わりですね、今週もお疲れ様です..*
アバター
2010/08/29 10:01
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/29 09:51
ぉはょぉーござぃます
✈ステプ航空会社です(*゜ロ゜)ノ☆
アバター
2010/08/29 09:36
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/29 08:41
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は腕・顔・お腹・・といたる所をネコパンチされての目覚め(-""-;)
我慢を知らないニャンコですorz
アバター
2010/08/28 23:46
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w★続・ステプお返しします★ョリ
ⓢⓣⓟとお㊌をお届けします
アバター
2010/08/28 23:11
水やり巡回です^^ ちょっとネイルに失敗して左手だけ3度塗りだけど、そんなに目立たない・・・はずw
アバター
2010/08/28 22:23
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】良い週末をお過ごしくださいd(・ω・*)ネッ!
アバター
2010/08/28 21:55
こんばんわ^。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からお届けです★
アバター
2010/08/28 21:37
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/28 21:28
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♪
洗車してたら水撒いたそばから乾いていくww
アバター
2010/08/28 20:13
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/08/28 20:11
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♪
アバター
2010/08/28 20:08
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
午前中、草取りをしたら、午後はぐったり・・・昼寝しちゃいました。
アバター
2010/08/28 19:09
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/28 18:04
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/28 17:34
8月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/28 16:20
(*`・w・)ノ*゜・。*☆コンチャ♪☆*。・゜*
アバター
2010/08/28 16:07
★続・ステプお返しします★からです
アバター
2010/08/28 15:41
サークルから、ステプ・水やり巡回ですヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/28 14:30
✈サークルからSTPおな✈
アバター
2010/08/28 12:18
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ★続・ステプお返しします★ より素敵どうぞ*
アバター
2010/08/28 11:26
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.