Nicotto Town



ありがとうございます!


サークルの企画に参加して、スペースバニーが当選しました(^^)
嬉しくて、昨日火星で貰ってきたバスケットと一緒に装備♪
ペットを連れて月面散歩、なコーデとなりました(^^)
…ふわもこsがお散歩中に脱走しませんように…;;いや、私自身が小さい頃のお散歩で脱走するタイプだったので…;;

閑話休題。

何か暑いな~ダルいな~夏バテ治らないな~、と思ってたら、夏バテ通り越して発熱していたらしいデス(^^;
昨日、あまりの暑さに母が負けてクーラー入れてた時、それでも私が「暑い暑い」って煩かったから「そんな言うほどじゃない」と不思議に思ったらしく体温計渡されて、計ってみたら普通の人から見たら微熱が…(私にとってはソレがキツイ;;)
私の平熱35.6と低い(これでも夏仕様。冬は更に低い)ので、普通なら何て事無い微熱の37度台って逆にキツイんですよ~;;
いっそ38度まで行けば突き抜けるのか楽になるんですけどね…(人、ソレを飽和と言う)
夏風邪とかじゃないんだけどなぁ、咳も喉も鼻も異常無いし、単に発熱してるだけだから…う~む???
取り敢えず、氷がりがり齧りつつ巡回行ってきます~(発熱してダルイだけで基本は元気 笑)

アバター
2010/09/02 21:20
訪問有難う御座います。水撒きとステプ
アバター
2010/09/02 00:06
お大事に
早く熱が下がると良いですね
アバター
2010/09/01 22:30
こばわー☆
涼しくなる気配すらしません・・・
アバター
2010/09/01 20:58
突撃らんだむ訪問(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/09/01 20:29
低体温たど、37℃台でも辛いみたいですね~
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね!!
アバター
2010/09/01 20:17
私も平熱が少しだけ低めなので少しでも熱が出るとだるくて仕方ないです。
といっても風邪ではなかなか熱を出さないんでけど・・・(^▽^;)
夏の風邪はしんどいですよね。
ましてこの猛暑だと余計に身体に負担がかかりそうです。
無理しないで下さいね。お大事に。
アバター
2010/09/01 20:02
こんばんわo(^ヮ^)om。今月もよろしくお願いします。  お大事にね
アバター
2010/09/01 19:04
お大事に・・・
平熱低いと、辛いです。
アバター
2010/09/01 19:03
大事にしてね^^素敵水♣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.