Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.70cm
ウグイ
1
26.58cm
ニゴイ
1
42.53cm
ギンブナ
3
25.38cm
ヘラブナ
1
23.53cm
キンギョ(赤)
3
28.88cm
ブラックバス
3
45.23cm
ニジマス
1
40.78cm
ブラウントラウト
1
33.29cm
グッピー
1
4.46cm
長靴(ピンク)
2
21.88cm
アユ
1
19.98cm
川の真珠貝
1
7.75cm
ドジョウ
2
10.62cm
夏休みの日記帳
1
21.70cm
2010/09/02 20:10

お待ち申しあげておりました~♪
と、言う訳で、夏休みの日記帳、1週目に無事Get!
あ~良かった~(^^)
コレで気が楽になった❤
ハーフムーンに入れてお部屋に置いてありますが…何か、水槽に入れずにそのまま持ち帰りたかったと言うか…最近(でもないか)そんな感じのレアが多いなぁ…;;

…しかし、釣りのレア運はこんな感じで結構いいのに、何でガチャは出て来ない…?!
………………………えぇ、リリースから2週間過ぎたので「夢券が出たら終了」という自分ルールで続けてるんですが、連日最初に夢券が出るせいで、未だに月餅Get出来てないんです…っ!!(T_T)
いいっ加減に出て来~~~~~~~~いっ!!!(怒)

…ぜぇぜぇ…

閑話休題。

昨日のブログではアドバイスありがとうございました(^^)
クーラーは無理なので(部屋に1人の時は付けないのがルールだったり;;)保冷材使って涼みつつ寝てみようと思います(^^)

…しかし、このヘルメット、合わせる服が難しいなぁ…;;(全力で失敗した感が;;)

アバター
2010/09/04 17:51
確かに難しいですね。

素直に無理とあきらめても良いかもしれません・・・。
アバター
2010/09/04 08:13
保冷材、大活躍中。

ただ、
使い過ぎて、ちょっと中身がはみでてきちゃった。
アバター
2010/09/04 00:06
日記帳、おめでとう^^
ヘルメット、まだ買ってなかった。。。3色そろってから選びます
アバター
2010/09/03 19:58
ヘルメット、まだ、使ってなかったです。
赤ずきんちゃんみたいに可愛い人もいました。

早く涼しくなると良いですね。
アバター
2010/09/03 18:59
日記帳、水槽邪魔だよね・・・
ヘルメット、コーデ本当に難しいと思うよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.