Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.52cm
アメリカザリガニ
1
7.40cm
キンギョ(黒)
1
15.42cm
アブラハヤ
1
11.07cm
オイカワ
1
15.58cm
ギンブナ
2
23.68cm
キンギョ(赤)
1
25.36cm
ナマズ
2
53.03cm
コイ
1
65.03cm
ニジマス
2
58.82cm
アユ
1
23.16cm
イトウ
1
107.33cm
タニシ
1
5.09cm
ドジョウ
2
12.55cm
夏休みの日記帳
1
25.43cm
2010/09/03 20:22

と、言う訳で、連日で夏休みの日記帳Getして参りました♪
これで、レア水槽2種1週目にしてコンプ終了~!
どちらもお部屋に置いてありますので、ご自由にご覧ください(^^)

しかし、40番釣り堀でレアが釣れやすいってのは本当だなぁ…日記帳、どっちも40番釣り堀で釣り上げてるし。
…その割に、レア以外は小魚で売却額が凄い低いけど…(^^;

閑話休題。

お世話になってるサークルの企画で、パピヨンの黒を頂きました~!!
もうこれは浴衣の中で一番の一目惚れだったので嬉しくて嬉しくて嬉しくて(以下エンドレス
ちょうどカーネーションのコサージュと合わせたら良い感じなので、後は似合う背景を探そうかな(^^)

更に話題転換。

本日、月に一度の定期通院日だったんですが、ここ1ヶ月(以上?)続いてるダルさと熱っぽさが夏バテなのか軽い熱中症なのか聞いてみようと思ったら、処方される薬変わって採血の結果と併せて2週間後においで~、となりました(^^;
…漢方薬って2週間でそんな劇的に変わるもんなのかなぁとか思いつつ、取り敢えずこの体調不良をどうにかしたい…;;
だって、いくら猛暑日で真昼の炎天下とは言え、通院の片道20分程度でヘロヘロになって、薬局で処方待ってる間に冷水補給しないと帰れなかった位って事は、さすがにヤバ過ぎるでしょう、私…;;

アバター
2010/09/05 06:59
今持っているハスの種を届けたいなぁ~。
これは、滋養強壮によく効くそうです。

暑くて大変ですが、この太陽を浴びていると
冬に風邪をひかなくなるそうです。

こんな繰り返しできっと元気で丈夫な体に
なりますよ。
アバター
2010/09/05 00:07
今の気温で昼間に20分歩くのは大変ですね。。。
薬が効いて早く治るといいですね^^
アバター
2010/09/04 22:26
それは大変ですね。
私はいつも車で送り迎えしてもらって夕方すぎの通院なので、
炎天下ではないのでそれ程身体には負担にはならないですが・・・
熱ぽさがあると余計に身体に負担になってしまいますよね。
お金がかかってしまうかもしれないけれど、
タクシーか何かで通院した方が身体に負担がかからないと思いますが。
漢方薬が身体に合うと良いですね。
少しでも快方に向かいますように。

大変だったら巡回も私の所は飛ばして良いですからね。お大事にして下さい。
アバター
2010/09/04 22:11
それって・・・十分大変でしょう・・・

新しい薬が効きますように!
お大事に!!

あ、その黒い浴衣、
黒髪に合ってるよ!^^
アバター
2010/09/04 21:23
40番釣り堀、レアが釣れやすいのですね。メモメモ。
私も、来週採血です。^^;)
アバター
2010/09/04 21:14
浴衣とてもよく似合ってるよ^^
今日も異常に暑かったみたいだから、水分補給は大事だよ!!
あまり、無理しないでね!!
アバター
2010/09/04 19:00
あと1週間で、涼しくなるとニュースで聞いて、少しほっとしました。
先が長い感じですが・・・
レア、浴衣良かったですね。

外出して、のどが渇くの、よくあります・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.