Nicotto Town



レア魚の怪…と言うより40番釣り堀の怪?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.73cm
アメリカザリガニ
1
6.18cm
長靴
1
23.09cm
キンギョ(黒)
1
13.74cm
ブルーギル
2
19.79cm
ニゴイ
1
38.02cm
ナマズ
2
58.92cm
コイ
1
54.16cm
ブラックバス
1
49.99cm
ニジマス
3
59.32cm
長靴(ピンク)
1
22.79cm
エンゼルフィッシュ
1
8.69cm
バケツ
1
31.61cm
ウナギ
1
59.67cm
夏休みの日記帳
2
24.03cm
2010/09/04 20:14

と、言う訳で、3日連続40番釣り堀で日記帳Getして参りました~♪
まぁ、既にレア水槽コンプしてるので、貯コインの為にも2個ともリリースした訳ですが(笑)
う~ん、1週目でこんなに釣れやすくていいのだろうか…;;

閑話休題。

ダルさのあまり、今日はほぼ1日寝てました(^^;
お陰である程度回復しましたが、寝過ぎたので急いで巡回行ってきます~!!

アバター
2010/09/06 00:06
3日連続ってすごいですね、おめでとう^^
アバター
2010/09/05 22:17
レア連続おめでとうございます。
早く涼しくならないかな・・・夜もう少し涼しいと楽に過ごせそうです。
アバター
2010/09/05 21:43
3日続けてレアが釣れるなんて凄いですね。

今日は全国的にも猛暑でしたが、京都では最高気温が出ていたので
想像以上に暑かったと思います。
安静にしてお大事にして下さい。
アバター
2010/09/05 21:24
おぉ・・・三日連続・・・><

同じ日に3匹ぐらい釣れることはあるんだけどなぁ・・・w
アバター
2010/09/05 20:55
やっぱりだるいときは休息が一番だよ!!
回復してきてよったね^^
アバター
2010/09/05 19:52
斎さんには休息が一番かも。
今日の京都も熱かったみたいですね。

こちらもちょっと太陽と仲良くし過ぎて
頭が痛くなってきました。
・・・ふぅ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.