Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

別名・ネタ切れ(笑)
…だって、これ何ヶ月前の写真だよと自分に突っ込みたい…(^^;

え、40番釣り堀のレア連続HITデスか???
あれは、私の場合は8時前には釣り堀に入って釣って無かったらダメだったようです(まぁ場所にもよるのかもしれませんが;;)

…で、ちょっと叫んでも良いですか?
…………………(深呼吸)
いいっ加減に月餅出て来いっ!!!(怒)
…ぜぇぜぇ…

閑話休題。

何かダルイなぁと思ってたら、昨日の京都(厳密に言えば京田辺)で40度近かったんですね…!
私の活動地域は京田辺から離れているのでそこまで高くは無かったデスが、それでも余裕で真夏日でした;;(今日もそうだけど;;)
昨日しっかり寝た(寝過ぎた;;)のが効いたのか、新しく処方された漢方薬が効いてきたのか、ダルさと熱っぽさは多少マシになってきたような気がしなくもなく…気のせいか、思い込みか???
まぁ、現時点で結局は元に戻ってる(悪い意味で)ので気のせいか(T_T)
しかし…台風シーズン到来の予感はしてるのに、秋は一体どこに行った…???

アバター
2010/09/07 00:05
目玉、出て来ないですね。。。
アバター
2010/09/06 22:26
新聞に載ってました。京都で9月の新記録!
盆地ですからねぇ(;´▽`A``
ま、月餅も出ないようでしたら、またプレ企画の賞品にしましょうww
秋が来ないで冬が…もう何も言うまい^^
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです(╹◡╹)ノ♬♩♫
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/06 22:22
あ!ガチャ回してみよ。
久し振りに気が向いたw

台風が近付いてるみたいだよ。
きっともうすぐ秋が来るよ。
体調良くな~れっ!
アバター
2010/09/06 20:55
漢方薬が徐々に効いてきているのと睡眠が良かったのかもしれないですね。
少し様子を見てみて、まだ続くようであればお医者さんと相談してみると良いですね。
熱っぽさが少しでも軽減されれば身体が楽になりますよね。
お大事にして下さい。

夕方くらいからの風は少し涼しいですが、
昼間は猛暑なのでとても外に出る勇気はないです。(^▽^;)
今年は春から全然外に出ていないので肌がまっ白です。
アバター
2010/09/06 20:47
そういえばあたしも月餅でてないぁ・・・
でないねぇ・・・(´・ω・`)
アバター
2010/09/06 18:41
日が沈むと、大分、秋の気配にはなってきているけどね・・・
連休初めに台風来られると困るんだよな~
こればかりは、運だからしょうがないけどねw
アバター
2010/09/06 18:11
月餅、出ません・・・
そろそろと思うのですが、だめです。
あと1個なのに、かたずかないです。

最高気温更新ニュースになっていました。
夜の暑さが少し良くなったように感じます。

まだ残暑です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.