Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.33cm
アブラハヤ
1
8.98cm
オイカワ
1
17.10cm
ウグイ
1
28.89cm
ギンブナ
1
20.21cm
ブラックバス
1
42.79cm
ニジマス
1
41.37cm
ネオンテトラ
1
2.49cm
エンゼルフィッシュ
1
11.95cm
バケツ
2
34.09cm
アユ
2
22.35cm
ドジョウ
2
13.32cm
ハクレン
2
95.61cm
夏休みの日記帳
1
28.11cm
2010/09/07 20:09

と、言う訳で、2週目に突入した途端5冊目の日記帳Get(ついでにリリース)してきました♪
例によって例の如く、40番釣り堀での釣果(笑)
…うん、でも欲しいのは火星マリモなんだよなぁ…気長に待つか。

……………………このレアGet率を、ガチャに少しでも分けて欲しいと思うのは贅沢でしょうか……???(T_T)←回しても回しても夢券しか出て来ないから毎日1回で終わってる自分ルールの罠;;

なんか悲しくなりそうなので閑話休題。

本日の京都は台風の影響か、朝から(昨夜から)雨降りでした☂
昼頃には雨も上がって風が強かったですけどね(^^;
…しかし…これで気温が下がって秋らしくなるかと思ったら、明日はまた真夏日復活らしいデス…;;
どうなってるんだ今年の異常気象?!
台風来たんだし少しくらい秋っぽくなってきてもいいと思うんだけどなぁぁ?!

ソレは兎も角、お友達の企画で頂いたヘルメットに合わせて、今日は青系コーデ(^^)
…うん、やっぱりヘルメットって合わせるの難しいネ…!!

アバター
2010/09/09 00:11
台風の被害が結構酷いみたいですね
大丈夫ですか?
アバター
2010/09/08 23:10
すごいw
きっと処分に困った日記帳が大量に流出してるんだ(ぇ
アバター
2010/09/08 20:54
北の国は、なんとか秋らしくなってきました。
京都の猛暑、なんとかならないかなぁ~。
アバター
2010/09/08 20:43
台風のお陰でだいぶ涼しくなり今夜はエアコンなしで眠れそうです。
こちらは明日も曇りみたいですが、30℃くらいになるみたいです。
でも曇りなので今までのように暑くはならないと思うのでほっとしています。
来週当たりからだいぶ秋めいてくるらしいので、
それまで体力維持したいですね。
アバター
2010/09/08 18:43
台風被害が都内で出ているようです。
近くは大丈夫そうなので、
のんびりしています。
アバター
2010/09/08 18:28
本当にヘルメットってコーデ難しいよね~
私は買ったはいいけど、実際に使うかは謎w
私も、今日は日記帳3冊ゲット&リリースしてきました。
同じく、欲しいのはマリモなんですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.