Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/09/12 22:07
めがっさ!('▽'*)/【目指せ!メガ植物w】より、
ステプとお水お届けです
100コメとったどーー!ww
アバター
2010/09/12 22:02
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/12 21:36
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです☆ヽ(▽⌒*)
アバター
2010/09/12 21:23
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/09/12 21:07
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ
皆さんのおかげでバナナがメガ化しました!
あなたのお花も大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(*^▽^*)
アバター
2010/09/12 20:59
こんばんは【目指せ!メガ植物w】から巡回です♦♫♦・*:..。
アバター
2010/09/12 20:21
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です~(^-^✿)
お休みはアッという間に終わってしまうぅww(ノДT)
アバター
2010/09/12 19:22
【✈ステプ航空会社からのお届け】
アバター
2010/09/12 19:20
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/12 18:49
こんばんは^^
お久しぶりです☆
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです^^/

やっとテストも終わり久しぶりの巡回です^^

今までご迷惑おかけしました;
アバター
2010/09/12 18:46
夜の水やりは 【目指せ!メガ植物w】 に お任せ下さい^^
アバター
2010/09/12 18:45
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/12 18:10
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2010/09/12 17:54
9月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/12 17:17
目指せ! メガ植物w より巡回中です。
来週末からは少し、涼しくなる……のかな?
アバター
2010/09/12 17:11
(*´∇`)ノこんばんは~日曜の夜はビールが美味いです❤( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )カンパイ
アバター
2010/09/12 15:57
【目指せ!メガ植物w】12日用で~す
アバター
2010/09/12 15:13
✈ステプ空港会社からです∀
アバター
2010/09/12 14:53
【メガ植物】ビーム(`・ω・´)=3
今は暑いけど雨が降ると聞いて少し嬉しいです(。・∀・。)
アバター
2010/09/12 14:29
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/09/12 14:01
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水とステプのお届けです
ぉ花咲いてる方はステプのみです^^
アバター
2010/09/12 13:46
目指せ!メガ植物w】巡回中です(♡´□`♡)
あなたのお家にステキなメガ花が咲きますよーに(◡‿◡ฺ*)❤

今日も暑いですね。゜(;´Д`;)゜
平日は、巡回できないと思いますので
ココロを込めたステプ&水でございます(♥ŐωŐ♥)ノ
アバター
2010/09/12 11:35
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/09/12 11:25
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
素敵どうぞ*
アバター
2010/09/12 09:49
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/12 08:49
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は駆け足で失礼しま~す!ε=ε=ε=ε=ε=( o・ェ・)o タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
アバター
2010/09/12 00:42
(✿◡‿◡ฺฺ)【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/09/12 00:18
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみ^^
真夜中の巡回でーす(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
アバター
2010/09/12 00:17
【目指せ!メガ植物w】から水やり巡回です^^
深夜の巡回は久しぶりかも。
アバター
2010/09/11 23:58
★続・ステプお返しします★
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。((( (っ・∀・)っ ⓢⓣⓟと㊌配達です由
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/09/11 23:31
こんばんは~(◕∀◕✿)ノ
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です
アバター
2010/09/11 23:06
水やり巡回です^^ 一人釣り掘・・・タウンに行かないあたしでも、釣りが楽しめるんですねw
アバター
2010/09/11 23:02
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/11 22:45
こんばんは~
ちょっと涼しくなったと思ったら、やっぱまだ暑かったww
アバター
2010/09/11 22:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は暑かったです(^^;)
アバター
2010/09/11 21:59
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からお届け物です(*^-^)ノ
アバター
2010/09/11 21:53
めがっさ!('▽'*)/【目指せ!メガ植物w】より、
ステプとお水お届けです(╹◡╹)ノ
アバター
2010/09/11 21:47
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/11 21:26
★続・ステプお返しします★からです
アバター
2010/09/11 21:11
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/11 20:36
目指せ! メガ植物w より巡回です!
やっぱり……秋が遠い! と感じる今日の
日差しでした。
アバター
2010/09/11 20:23
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですヾ(o´∀`o)ノ゜+.゜+.
アバター
2010/09/11 19:26
【目指せ!メガ植物w】より、メガ化しますように♪
アバター
2010/09/11 18:51
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
今日も本当暑かったです…;
アバター
2010/09/11 18:28
【目指せ!メガ植物w】からstp&水やりお届けです!
アバター
2010/09/11 18:13
9月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/11 17:30
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
家の前の私道で、野良猫が大の字になってお腹丸出しで寝ていました。
私の気配に気付き、大の字の体勢で頭だけもたげてこっちをチラ見・・・どんだけ態度がでかい?
アバター
2010/09/11 15:36
【目指せ!メガ植物w】からステプとお水のお届けです!
アバター
2010/09/11 15:01
【目指せ!メガ植物w】巡回中です\(^o^)/
あなたのお家にステキなメガ花が咲きますよーに(◡‿◡ฺ*)❤
ステプ&水やり訪問です(♥ŐωŐ♥)
アバター
2010/09/11 14:18
【目指せ!メガ植物w】
アバター
2010/09/11 14:14
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/09/11 13:52
【目指せ!メガ植物w】からステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
火星バナナがメガりました♡
いつもありがとうです(。◠‿◠。)
アバター
2010/09/11 11:02
【目指せ!メガ植物w】からたっぷり冷やした氷水お届け(σ・Д・)σ
今日も涼しいかと思ったら・・・
あつ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
アバター
2010/09/11 10:33
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/11 09:44
【目指せ!メガ植物w】よりステプ、お水のお届けです(●ゝω・●)
アバター
2010/09/11 09:43
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/11 09:16
宅急便 水とstp 宅配中w
アバター
2010/09/11 01:45
【目指せ!メガ植物w】水やり+ステプのお届け。
お礼巡回中vv毎度訪問ありがとうございます(^◇^)
アバター
2010/09/11 01:10
訪問感謝ぁ~♪ 
お返しお水☆ 
今日の残暑わ酷かったww
アバター
2010/09/10 23:33
[続・ステプ【目指せ!メガ植物w】+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。]>o(。+・`д・。)ノ'ダッシュで巡回!
アバター
2010/09/10 23:14
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いました!
アバター
2010/09/10 22:49
水やり巡回です^^ 今日は特にコメントが思いつかなかったので、これをコメントにします 笑
アバター
2010/09/10 22:44
めがっさ!('▽'*)/
【目指せ!メガ植物w】からの~、ステプとお水お届けです(っ・ω・)っ
アバター
2010/09/10 22:29
★続・ステプお返しします★から
アバター
2010/09/10 22:17
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/10 22:15
今までお礼に行けなくて申し訳ありませんでしたm(__)m愛をこめて冷や水を♥
アバター
2010/09/10 22:06
【目指せ!メガ植物w】からの、お水&すてぷお届けです^^
アバター
2010/09/10 22:05
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届けです(o´ェ`o)ゞ
アバター
2010/09/10 21:19
【目指せ!メガ植物w】
よりⓢⓣⓟと水やりのお届けですω
アバター
2010/09/10 20:50
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです♪
アバター
2010/09/10 20:48
【目指せ!メガ植物w】からstpとお水のお届けです!
これからも宜しくお願いします!
アバター
2010/09/10 20:35
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですO(^▽^O)(O^▽^)O
アバター
2010/09/10 20:22
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/09/10 18:44
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみ^^
漸く週末♪今週も忙しかったぁ(^^;
明日はカラオケ&ショッピングにでも行こうかなw
アバター
2010/09/10 18:13
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/09/10 18:12
♥♡ステキポチっと♡♥です♪いつもありがとうございますっ☆今日はだいぶすずしかったですね♪
アバター
2010/09/10 18:00
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/09/10 17:34
9月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/10 17:19
【目指せ!メガ植物w】巡回中です\(^o^)/
あなたのお家にメガ花が咲きますよーに(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/09/10 17:11
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/09/10 16:55
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^  
 お花さんたちおっきくなぁ~れ♫♫
アバター
2010/09/10 16:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のステプ&お水のお届けです❤
アバター
2010/09/10 12:52
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/09/10 12:15
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ
あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(*^▽^*)
アバター
2010/09/10 11:39
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/10 10:53
【目指せ!メガ植物w】です♪
アバター
2010/09/10 09:31
【目指せ!メガ植物w】巡回中です✿
ステプ&水お届け♬
アバター
2010/09/10 09:21
【メガ植物】より旅行中(`・ω・´)!!
暑いぜ(* _ω_)
アバター
2010/09/10 08:58
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w ( ̄∀ ̄)ノ
アバター
2010/09/10 05:21
おはようございます、新人でございます^^ 【目指せ!メガ植物w】初お水です。
宜しくお願いします。
アバター
2010/09/09 23:56
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★......φ(:D)┓il||liⓢⓣⓟと㊌撒き完了♬
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/09/09 23:36
こんばんは【目指せ!メガ植物w】です。
アバター
2010/09/09 23:14
こんばんは【目指せ!メガ植物w】です♦♫♦・*:..。 朝夕が少し涼しくなってきました♡
アバター
2010/09/09 23:10
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/09 23:06
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からお届けものです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
アバター
2010/09/09 22:43
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/09/09 22:18
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ^^
アバター
2010/09/09 22:16
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】バナナの種もらってきました☆明日植えようかな。楽しみ♪
アバター
2010/09/09 22:01
【目指せ!メガ植物w】より水+ステプのお届け
お返し巡回中。毎度感謝デス。
アバター
2010/09/09 21:33
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお返しです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.