Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.89cm
ウグイ
2
33.53cm
ニゴイ
1
36.58cm
ギンブナ
1
22.63cm
ヘラブナ
1
26.26cm
キンギョ(赤)
1
19.15cm
ナマズ
3
58.64cm
コイ
2
62.26cm
ブラックバス
1
47.51cm
ニジマス
1
44.86cm
ブラウントラウト
1
49.28cm
グッピー
1
2.92cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
アユ
1
19.76cm
川の真珠貝
1
10.79cm
タニシ
1
3.11cm
ドジョウ
1
9.33cm
夏休みの日記帳
1
24.94cm
2010/09/10 20:10

と、言う訳で、6冊目の日記帳Get&リリースしてきました(^^)
やっぱり40番釣り堀ってレアHIT率高いなぁ…と実感中(笑)
でも、同じレアなら火星マリモが欲しかった…!!

閑話休題。

昨日は22時から、あるサークルのイベント(?)で「メロンおパンツ隊出動」してきました(^^)
サークルカフェに集まって、後は掲示板であらかじめ決められていた一定時間ごとにタウンを移動して、パラレル移動ごとに合流できるメンバーが変わるのが楽しかったデスね~(マテ;;)
その様子を一部写真に撮ってあるので宜しければご覧ください(^^)
…まぁ、最後の最後でジェット買い忘れて装備してなかったから、一緒にお猿の所までは行けてもステーションまで行けなくてはぐれちゃったんですが(^^;
でも本当に楽しかった~(^^)

今日はちょっと転寝してログイン遅れたので、駆け足巡回行ってきます~!

アバター
2010/09/12 00:08
日記帳おめでとう^^
今年はなかなか涼しくならないみたいですね。。。
アバター
2010/09/11 21:33
火星マリモ、まだ釣れないんだよね・・・
なんだか、最近、釣りも飽きてきてかもww
アバター
2010/09/11 19:13
暑さ戻ってきたので、
メロンパンツちょうど良い感じです。
アバター
2010/09/11 19:02
✈ステプ航空会社

おめでとうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.