Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/09/16 18:54
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けっ^^
白ガチャの背景が多い事(o ><)o
有料なんだから背景は遠慮して欲しいわ!!

100コメGET!!w
アバター
2010/09/16 18:18
♥♡ステキポチっと♡♥です☆
アバター
2010/09/16 17:39
9月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/16 17:08
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/09/16 16:50
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/16 15:26
【目指せ!メガ植物w】巡回です✿
ステプ&水お届け♬
アバター
2010/09/16 07:42
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/09/16 01:33
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今日は長期メンテがあるので深夜に失礼します!

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでしたΣb( `・ω・´)グッ
アバター
2010/09/16 00:16
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いました。
アバター
2010/09/15 23:39
こんばんは【目指せ!メガ植物w】です♦♫♦・*:..。
アバター
2010/09/15 23:24
水やり巡回です^^ ドラマの最終回が続いてますね。来シーズンは相棒が始まりますよ~www
アバター
2010/09/15 23:24
駆け足巡回中 (・ω´・ノ)ノ≡『。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。』
アバター
2010/09/15 23:23
【目指せ!メガ植物w】から
お庭がいっぱいメガりますように♪
アバター
2010/09/15 23:22
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 からお届け物です (●´w`)ノコンバンワ
アバター
2010/09/15 23:12
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届です^^
アバター
2010/09/15 22:56
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届けです(*´ェ`*)
アバター
2010/09/15 22:46
こんばんわ^^
【目指せ!メガ植物w】よりお水とすてぷのお届けに参りました^^
アバター
2010/09/15 22:26
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/15 22:00
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/15 21:10
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/15 21:09
【目指せ!メガ植物w】ステプ&水やりで~す♪
アバター
2010/09/15 21:00
めがっさ!('▽'*)/【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けです♪
ご参加ありがとうございます^^
アバター
2010/09/15 20:54
【目指せ!メガ植物w】ステプ&水のお返しです(♥ŐωŐ♥)
アバター
2010/09/15 20:17
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/15 19:36
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/15 17:33
9月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/15 16:21
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^  
 お花さんたちおっきくなぁ~れ♫♫
 やっと風が涼しくなりました~☆彡
アバター
2010/09/15 16:10
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今日は雨が振って少し涼しいです(´▽`)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでしたヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2010/09/15 12:50
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/09/15 08:50
【目指せ!メガ植物w】巡回です✿
ステプ&水お届け♬
アバター
2010/09/15 08:50
【目指せ!メガ植物w】からステプと水やりのお届け♫
アバター
2010/09/15 06:26
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです。
青ガチャ19弾、黒猫Tシャツかわいい^^
アバター
2010/09/15 00:52
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみ^^
昼間忙しかったので、気が付いたらこんな時間にΣΣ(゜Д゜;)
再び真夜中の訪問でーっすwww
アバター
2010/09/15 00:36
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/09/14 23:55
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w(o☻ܫ☻o)σお返しのⓢⓣⓟ&㊌撒き㌥
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/14 23:03
水やり巡回です^^ 青がちゃからいって、来月の限定は黒ネコ品かな・・・と大いに期待中w
アバター
2010/09/14 23:01
牡羊座同盟@こんばんは~
今日は突然の大雨にビックリしました^^;
アバター
2010/09/14 22:33
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】大きいお花に育ちますように(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/09/14 22:22
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです。
今朝もカスミソウと火星バナナがメガりました☆.。.:*・゜
皆様のお陰です!ありがとう(。◠‿◠。)
アバター
2010/09/14 22:15
めがっさ!('▽'*)/
【目指せ!メガ植物w】ステプ&水のお返しです
アバター
2010/09/14 21:19
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/14 20:57
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです+゜。(*´∀`*)+☆*。+゜*
アバター
2010/09/14 20:52
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/14 20:49
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/14 20:36
★続・ステプお返しします★ 。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/14 20:14
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/14 20:03
【目指せ!メガ植物w】お返しです^^
アバター
2010/09/14 19:17
【目指せ!メガ植物w】★~ Give & Take ~★
アバター
2010/09/14 19:09
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水のお届けです
今日はとってもきれいな虹が見えました^^
アバター
2010/09/14 17:54
9月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/14 16:36
【目指せ!メガ植物w】巡回中ですbb

ウサロボ始まりましたねΣ
まだ全然釣れません(;ω;)ノ
マリモと真珠なら取れました♥”

知ってますか?
ウサロボが釣れやすい方法✧
ウサギ系の物を身に付けると良いらしいんです★!
是非実践してみて下さい♪

\Give&Take❀/
アバター
2010/09/14 16:35
こんにちは~
【目指せ!メガ植物w】より水やり巡回です~^^
 みなさまのお庭がメガりますように(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/09/14 16:05
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
アバター
2010/09/14 15:40
【目指せ!メガ植物w】
毎度、駆け足で失礼を^^
アバター
2010/09/14 15:31
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/14 14:45
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプお届け☆
バナナを絶賛、でも少しづつ、育成中!
早くメガかレアドロップしてくれ~!w
(*´ρ`)ノ
アバター
2010/09/14 13:58
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ
あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでしたヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2010/09/14 13:15
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆・・仕事の合間の駆け足です~!
アバター
2010/09/14 11:22
目指せ! メガ植物w より巡回中です。
メガバナナ、目指しているのですけど、
なかなか難しいですね……。頑張る!
アバター
2010/09/14 10:57
【目指せ!メガ植物w】よりステプ,お水のお届けです(●ゝω・●)
アバター
2010/09/14 10:21
【メガ植物】ビーム(,,゚д゚)=3
眠いー(* _ω_)
アバター
2010/09/14 10:09
こんちわー【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wでっすっ
アバター
2010/09/14 08:43
【目指せ!メガ植物w】巡回です✿
ステプ&水お届け♬
アバター
2010/09/14 07:09
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
今週は少し涼しくなるかな。
アバター
2010/09/14 03:24
【目指せ!メガ植物w】より水+ステプをお届け☆″
お礼巡回中。毎度ありがとうございます。
アバター
2010/09/14 00:48
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
火星バナナがメガりました♪
アバター
2010/09/13 23:55
★続・ステプお返しします★
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから㋜㋢㋖と㊌のお届けです❤
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/13 23:14
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からのお届け便です(❤´∪`)
アバター
2010/09/13 22:42
【目指せ!メガ植物w】13日用です^^♪
アバター
2010/09/13 22:25
めがっさ!('▽'*)/【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けです♪
今週もよろしくお願いします(=´ー`)ノ
アバター
2010/09/13 22:19
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
火星バナナが3本メガったので、メガモンぬいを合成しました☆.。.:*・゜
アバター
2010/09/13 22:09
水やり巡回です^^ 雷が落ちまくってます;久しぶりに音と光が一緒くらい近いのを見ました^^;
アバター
2010/09/13 21:47
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです\(^O^)/
アバター
2010/09/13 21:34
牡羊座同盟@こんばんは~
お水をどうぞ~^^
アバター
2010/09/13 21:13
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/13 21:02
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/09/13 20:51
ステキぽちっとからです♪♪
いつもありがとうございまーす!!
アバター
2010/09/13 20:49
【目指せ!メガ植物w】お礼しにきました^^
水遣りとステプです。
アバター
2010/09/13 20:43
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/13 20:36
【目指せ!メガ植物w】 よりお返しです^^
アバター
2010/09/13 20:04
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/09/13 20:03
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/09/13 19:40
お疲れ様 【目指せ!メガ植物w】
アバター
2010/09/13 19:28
【目指せ!メガ植物w】 よりお水配達便です。こんばんは~。
アバター
2010/09/13 19:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪のステプです❤
アバター
2010/09/13 18:53
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/09/13 18:49
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/13 18:39
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ★続・ステプお返しします★素敵どうぞ^^
アバター
2010/09/13 18:26
【目指せ!メガ植物w】ステプ&水のお返しです(*´ω`*)
アバター
2010/09/13 17:35
9月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/13 17:17
✈ステプ航空会社から最後のステプのお届けです*
アバター
2010/09/13 16:56
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚今週もよろしくお願いします゚+。・】ヾ(・ω・*∪
アバター
2010/09/13 16:11
サークルからお返しすてぷです(´ω)ノ
アバター
2010/09/13 16:09
こんにちは~^^
☆彡【目指せ!メガ植物w】から水やりなのだ~ww=^∇^*=
今日は風が強かったw 
アバター
2010/09/13 12:44
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ
あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(*^▽^*)
アバター
2010/09/13 08:48
【目指せ!メガ植物w】巡回です✿
ステプ&水お届け♬
アバター
2010/09/13 08:42
おはようございます^^
いつも水やりなど、活動ご苦労様です^^

サークル活動にて気になることなどありましたらいつでもお声をかけていただけると助かります^^
お水とすてぷをどうぞ~♪
アバター
2010/09/13 07:04
【目指せ!メガ植物w】 からお返し訪問です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/13 05:37
【目指せ!メガ植物w】
アバター
2010/09/13 01:21
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみ^^
今週も暑そうですね(^^;
月曜日なので駆け足で全員巡回中です
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.