Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

別名・ネタ切れ(笑)
…しかし、コレっていつの写真だろう…???
ブーブーラッパを装備させたのってかなり前の筈…;;

閑話休題。

ガチャ、相変わらず欲しいと思ったモノが出て来ないデスねぇ…いい加減に夢券まみれは飽きたんだけどな~;;
ウサロボも、釣り堀が異常に混雑してて回線重くて釣れなかったし…;;
まぁ、どっちもまだ期間残ってるし、のんびりやるか…
問題は、明日からのマイ釣り堀でのレアGet率がどうなるかだけど(^^;

取り敢えず、ウサギ装備ならウサロボ釣れやすいんではないかと昨日釣り堀で学習したので、今日のコーデはWウサギ(^^)

アバター
2010/09/16 19:05
【目指せ!メガ植物w】水とステプお届け^^
アバター
2010/09/16 00:07
タウンの釣り堀だと人が込んでて重いのでマイ釣り堀に期待しています^^
アバター
2010/09/15 23:19
今日同じ堀の人がマリモちゃんとロボ両方二個づつ釣ってたよー><
いいな~~~

マイ堀早く実装されないかなぁ~
アバター
2010/09/15 21:00
マイ釣堀だとどうなるんですかね?
でも周りに気を遣わずに出来るから良いかもしれないです。
私もウサロボを釣る時はウサギ関連のものを装着していきました。
アバター
2010/09/15 20:42
マイ釣り堀気になるところだよね^^
私は、タウンで釣るか、マイ釣り堀で釣るかまだ未定・・・
まあ、釣り中は、知人がいない限り、別作業中だから、マイ釣り堀でもいいんだけどねw
アバター
2010/09/15 19:04
明日からマイ釣り堀???

なんだろ???
部屋で釣りができる???

事務局行って見ろーっ!だねwww
アバター
2010/09/15 18:28
釣り掘り混雑ですね。
ウサロボまだなので、頑張ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.