Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


すっかりお題の事を忘れ去っていました(^^;
「挑戦してみたい憧れの楽器」について、と言われても…不器用&音痴なので、とっさに思いつかない場合はどうしたら(笑)
ソレでも挙げるとしたら…ピアノかなぁ???
幼馴染みたいな感じのリア友が何人かピアノ習ってて、両手で譜面見ずに演奏できる姿に憧れたなぁ…(^^)

閑話休題。

嬉しい事その1。
お友達から、ウォンテッド頂きました…!
どうもありがとうございます!
嬉しくて早速装着(^^)

嬉しい事その2。
物凄く珍しい事に、夢券当選しました…!
殆ど当選しないので嬉しさ倍増な2回目~♪

10/09/21 04:06     コイン交換所     +1,000     ドリーム券当選コイン



……………………え、肝心のガチャ結果?
危うく全滅するとこでしたが…それにしても、新しいのが出て来ない~;;
キャンディペンダントと目玉×3、どれでも良いからいい加減出て来いっ!!

アバター
2010/09/22 00:06
ドリーム券当選おめでとう^^
アバター
2010/09/21 22:15
こんばんは(^O^)/
今日は暑いねっ><
夏やんっ!

体調も良くならないってものよね。。。
お大事にね!
アバター
2010/09/21 21:00
夢券当選おめでとうございます♪
こちらは相変わらずあたりませんねぇ…orz

私はピアノを触った程度にできると自負しておりますが、やっぱり真面目にやっている人を見るとあこがれますねー。
今年度は挑戦しようと思いますよー。
アバター
2010/09/21 18:37
ドリ券当選おめです。
私も1000cコイン当たっていました。
嬉しかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.