Nicotto Town



初!


動物さん達からのコイン行脚中、メダル広場でセンター長を発見!
最初は判らず「何か名前表示が赤い人がいるな~」と思っていたのですが、
何となしに名前を見れば(もっと早く気付け、と自分に突っ込みたかった)
ひたすら驚いて、その時の感想は「初めて見た~本当に居た~!」←失礼
(ある意味レア以上にレア?とか思ってしまいました)

アバター
2009/03/06 09:59
へぇ~!

ステプしました?www
アバター
2009/03/05 22:51
ハロウィンだったか、何かのイベントで見たことが一度だけあります。
違う人だったかも・・・
見れたのは本当にレアかもしれないので、良いことがありそうですね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/03/05 21:21
すごい…本当にいらっしゃるのですねぇ!!

名前は赤い、と…めもめも…
アバター
2009/03/05 21:11
本当にいるんですねっ(笑)
まだ会ったコトないです。。。(^^ゞ
会ってみたいなぁ♪
アバター
2009/03/05 20:40
スタッフさんは時々情報収集にタウンに登場するみたいです^^
私も何度か会った事あります♪
でもなかなか話しかけられず・・・去って行くのでした^^;
アバター
2009/03/05 20:35
おぉ!!
すごいですなぁ~
私はまだ見たことないです↓↓
いつか見れるかなぁ♪
アバター
2009/03/05 20:24
おぉ〜っ!
いいなぁ〜ww

私も見てみたいなぁ  (́・ω・̀*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.