Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.51cm
長靴
1
27.65cm
オイカワ
1
18.38cm
ウグイ
1
29.64cm
ニゴイ
2
38.55cm
ギンブナ
1
17.98cm
ヘラブナ
2
34.65cm
キンギョ(赤)
1
19.64cm
ナマズ
2
58.15cm
コイ
1
68.04cm
アユ
2
26.53cm
川の真珠貝
1
11.45cm
タニシ
1
4.85cm
ドジョウ
1
10.20cm
ハクレン
1
103.26cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.02cm
2010/09/30 21:13

まるで呪いにかかっているかのように、連日火星ロケットGetしてるのは何故なのだらう…;;
私が欲しいのは火星ロケットじゃなくて新レアの運動会なんだ~っ!!(T_T)
あぁ、この連日のレア率が少しでも良いからガチャに欲しい…っ!!

……………………えぇ、自分ルール(夢券が出たら終了)になってから、1個もアイテムGet出来てないんです…通常アイテムは「頂いたら出るの法則」が効いて何とか自力でも揃えられたから良いんだけど、何より欲しいTシャツとバケツが出て来ない…(T_T)
…つか、コンプした人限りなく少ない気がするんだけど、今回のハロウィンガチャ…お友達のブログでも、ブログ広場でも、いつもならもうちょっとコンプ祝いのブログ見るのに…
アイテム率が20%upしたのと同時に夢券率も倍増して、代わりに目玉率が下がってる気がして仕方のない今日この頃。

アバター
2010/10/02 00:09
目玉本当に出て来ないですね。。。^^;
アバター
2010/10/01 22:07
一時期は目玉がちょこちょこと出ていましたが、
最近は偏りがかなり激しくてドリーム券ばかりです。
なんか操作しているんですかね?

お洒落なワンピースと背景が素敵ですね。
秋らしくて良いですね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/10/01 21:52
目玉、下がってますよね。

一緒にガンバりましょう☆
アバター
2010/10/01 21:40
ガチャしなくなったら、コインがどんどんたまっています。
猫に小判、いや、タヌキに小判・・かな。
アバター
2010/10/01 21:31
最近、夢券率が減った代わりに、かたよりが凄まじいような気が・・・
10回まわして、2種類しか出ないとかありましたし、こないだ友達になった子が
魔女のスープが10枚出たって、いってたし・・・
ここまでくると、笑うしかしょうがない・・・
わたしは、あんまり褒められたことじゃないけど、ふだんは使ってないサブアカをフル稼働させて
なんとかコンプしましたよ・・・
アバター
2010/10/01 20:44
Tシャツ出ない・・・・・・

あは(^◇^)
私だけじゃないんだ♫
アバター
2010/10/01 19:19
青がちゃ、あと2つになったからが長いです。
ドリ券1回出ると続くので、時間を随分あけて回すのですが、
必ずもう一枚出ます。
焦らずに回しています。
アバター
2010/10/01 18:54
私も、今回のガチャ、目玉率は、かなり下がっているような気がする・・・
巡回していても、コンプのコメントあまり見ないんだよね・・・
前回は、この時期になると、コメントあったような気がするんだけど。
これから、惨敗覚悟で、挑んできますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.