Nicotto Town



マイ釣り堀の怪?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.47cm
キンギョ(黒)
1
19.22cm
ブルーギル
1
11.97cm
ウグイ
1
22.91cm
ヘラブナ
2
20.42cm
キンギョ(赤)
1
22.70cm
ナマズ
4
60.61cm
ブラックバス
2
36.00cm
ライギョ
3
77.16cm
イワナ
1
41.64cm
長靴(ピンク)
1
21.24cm
エンゼルフィッシュ
1
9.48cm
アユ
1
26.99cm
タニシ
1
4.27cm
ハクレン
1
79.79cm
おもちゃの火星ロケット
1
12.41cm
2010/10/01 20:13

だから、欲しいのは火星ロケットじゃなくて運動会なんだったらっ!!
またしても、火星ロケットGet&リリースして参りました…いい加減にしろと言いたい、ウチのマイ釣り堀…ロケット沈んでる数多過ぎ;;

閑話休題。

本日通院日でした。
10月に入ったからと日傘ささないで出かけたんですが…舐めてました。例によって例の如く真昼は夏の日差しの中、行って参りましたよ…お陰で無駄に体力消費したわ;;
(強い日差しに目が弱い為、夏の御出掛に日傘必須な人がココに居ます)
熱っぽいのとダルいのは取り敢えず解消して通常レベルまで落ち着いてたんで、薬を以前から飲んでるパターンに変えて再度様子見。
…コレで、薬変えてちょっと悪化したっぽい状態が改善されたらいいんだけどなぁ…;;

医者で体力削られてお昼寝してたら遅くなったので、駆け足巡回行ってきます~!!

アバター
2010/10/03 13:41
巡回中に失礼します^^
日傘もだけどサングラスも必須の凛です(^^;
斉さんの釣り場はロケット釣れるんですね
私の所は釣れないので連れて行きますね( *- -)----C<火星ロケット)ホカクッ
アバター
2010/10/03 00:08
火星ロケット毎日釣れるのもすごいですね^^
アバター
2010/10/02 23:50
ロケットよく釣れるね~ww
今日は、さわやかな天気で気持ちよかったけど、日差しは強かったかな~
アバター
2010/10/02 22:56
今日は久しぶりに陽射しが眩しくて、買い物に出かけたら長袖では暑いほどでした。
熱っぽさとだるさが解消されたみたいなので良かったです。
ずっと続いていたら本当に体力を消耗しますもんね。
秋も徐々に涼しくなっていくと思うので、そうしたら体調も良くなっていくかもしれないですね。
アバター
2010/10/02 22:17
そっか~♪斎さんの釣り場で釣りすると火星ロケット入れ食いなのかww
多分、増殖してるのでしょうwわらわらと^^
アバター
2010/10/02 22:09
昨日1年ぶりに釣りしたら…
一番最初が運動会だった(・◇・)
出やすくなってんのかな~って思ったら
後はロケットもでなかった(^_^;)

私は日に当たるとジンマシンがでます┐(´∀`)┌
アバター
2010/10/02 19:54
2週目のレアなので、
ロケットの方が釣れやすいのかもしれませんね。
太陽日差しが強かったです。
洗濯物は助かりました。
アバター
2010/10/02 19:51
おぉ・・・レア変わってるんだ><
つらないとっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.