Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.32cm
オイカワ
1
12.82cm
ウグイ
1
26.07cm
ナマズ
1
53.81cm
コイ
2
66.25cm
ブラックバス
2
38.53cm
ブラウントラウト
2
50.05cm
ヤマメ
1
21.58cm
イワナ
1
48.39cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
エンゼルフィッシュ
1
9.72cm
タニシ
1
3.60cm
ハクレン
1
78.62cm
メダカの運動会
1
4.66cm
クマから逃げたサケ
3
76.60cm
2010/10/05 20:22

やっと、メダカの運動会初Get~!
しかし同時に、初日だと言うのにサケが3匹も釣れました。
一気にレア水槽コンプできたのは良いケド、何かレアのありがたみが…;;
そんなにクマから逃げたかったのか???

………………しかし、このレア率がどうしてガチャに反映されてくれないのか…orz
いい加減に出て来いTシャツとバケツっ!!ハロウィンが終わる前にっ!!(ソレが本音か;;)
…いや、いっそハロウィンが終わってからの方がフリマでの価値が安定して落としやすくなるのか…???
人気&価値があるのは過去モノだし、最近の目玉はうまく行けば通常アイテムで落とせるし…タイミングさえ合えば、だけど;;

アバター
2010/10/07 00:06
一度に3匹ってすごいですね、おめでとう^^
アバター
2010/10/06 22:25
サケ3匹!!
どーやったらそんなに釣れるのか教えて欲しいww
アバター
2010/10/06 21:47
おお~斎さんも初日2種同時ゲット、おめでとうございます
それもサケ3匹!

ガチャの方も早く出るといいですね^^
アバター
2010/10/06 21:28
メダカとサケのGETおめでとうございます。
サケが3匹なんて凄いですね。

私もまわしていますが、最近はドリーム券がやたら多いです。
偏りが多くて困りますね。(^▽^;)
アバター
2010/10/06 18:28
レア魚良かったですね。
イベントが終わると、フリマでもらいやすくなりますか。
フリマで目玉はまだ難しいので、もう少し回してみます。
アバター
2010/10/06 18:14
最近の目玉・・・確かに、過去の通常品でいけそうだよね^^
レアWゲットおめでとう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.