Nicotto Town



ありがとうございます!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
26.44cm
アブラハヤ
1
9.08cm
ブルーギル
2
17.43cm
ニゴイ
1
36.44cm
ギンブナ
2
18.97cm
ヘラブナ
1
25.34cm
キンギョ(赤)
1
19.16cm
ナマズ
1
59.74cm
ニジマス
1
37.95cm
ライギョ
2
84.34cm
グッピー
1
3.56cm
ウナギ
1
46.65cm
ドジョウ
3
8.67cm
メダカの運動会
1
3.56cm
2010/10/06 20:12

いや、2匹目の運動会を釣り上げた事じゃなくて。
(勿論こっちも嬉しいんですけどね、先週全然釣れなかったのが無事レア水槽コンプできたから)

いつもブログにお邪魔させて貰ってる(乱入してるだけ;;)お友達から、回しても回しても回して(以下略)出てくる気配すら無かった、くろねこTシャツ頂きました…っ!!
ココでお名前は伏せますが、Yさん、本当にありがとうございます!!m(_ _)m
この喜びと感謝をどうやって伝えたら良いのだ~?!(嬉しさのあまりプチパニック中)

お陰様でハロウィンガチャ、残るは最後の難関、パンプキンバケツのみ…夢券の呪いに負けないように頑張ります!

アバター
2010/10/08 00:06
よかったですね^^
アバター
2010/10/07 20:50
喜びはいつも巡回やコメントから貰っているので・・・
あと1つの目玉が出ると良いですね。q(^-^)pガンバ
アバター
2010/10/07 20:11
よかったねー♪
バケツ狙って、がんばってくださいね。^^
アバター
2010/10/07 18:45
よかったね^^
早く、バケツゲットできるといいね!!
アバター
2010/10/07 18:24
良かったですね。
ダブってばかりでまだあと2つのままです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.