Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/10/15 17:49
10月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/14 17:38
10月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/14 15:07
こんにちはぁ(○^ω^○)/新青ガチャ始まりましたね^^目玉が出ますように ♫♬♪♫ 
アバター
2010/10/14 12:57
こんにちは(^-^)ご無沙汰しております。
アバター
2010/10/14 10:11
栗帽が早くでますように♫  (。΄◕◞◟◕)ノ゛オマジナイⓢⓣⓟ+
アバター
2010/10/13 20:29
こんばんはヽ(^o^)丿すてぷです☆彡
アバター
2010/10/13 19:00
【質問】いきなりあなたの前に幽霊が現れました。さて、どうしますか?
アバター
2010/10/13 17:35
10月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/13 15:31
こんにちはぁ(○^ω^○)/10月半ばなのに暑い?ですね^^;
アバター
2010/10/13 13:36
こんにちは。ステプ訪問です☆目玉は出にくくなってきたものの、
明日からの青ガチャが楽しみです♪
アバター
2010/10/13 00:07
連休明けのお仕事はきつかったです。おやすみなさい。
アバター
2010/10/12 22:29
ステプ訪問です☆やっとカボチャがメガってくれました♪
水やりありがとうございます(^^)
アバター
2010/10/12 20:53
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/12 19:43
お財布ケータイ使ってる人を見た 私も世の流れについていかなくちゃな。。。
アバター
2010/10/12 17:37
10月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/12 17:09
こんにちはぁ(○^ω^○)/今週もよろしくお願いします❤(。◡‿◡。)
アバター
2010/10/12 00:04
この連休は普通に3連休が取れたので、仕事明けの勤務が憂鬱です。おやすみなさい。
アバター
2010/10/11 22:14
いつも訪問ありがとうございます♪本日のステプ配達です☆
アバター
2010/10/11 19:09
あっと言う間の三連休だったなぁ・・・・・。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/11 17:36
10月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/11 16:25
久しぶりにDVDとCDをレンタルしたんだけど… 店員さんよ なぜ2度見する?同じ趣味とか?!
アバター
2010/10/11 12:12
こんにちはぁ(○^ω^○)/連休最終日、雲一つない快晴☀です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚
アバター
2010/10/11 00:05
こんばんは。楽しい連休をお過ごしですか? 今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/10 22:41
今日は疲れたー(>_<)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/10 22:28
アイテム了解ですが;

課金が間に合わなかったらすみませんが,変更になります;
アバター
2010/10/10 21:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪3連休2日目、いかがお過ごしですか~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/10/10 20:53
こんばんは(*'-'*) いつも訪問ありがとうございます♪ステプのお届けです☆
アバター
2010/10/10 17:34
10月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/10 09:57
【質問】パーティーを編成するとき、戦士・魔道師・騎士・僧侶・格闘家・盗賊のうちどれを3人いれる?
アバター
2010/10/10 09:38
青ガチャ20弾のくり帽子の画像見たですか?
早く被りたくてウズウズしてます(*‾◡◝人 )
アバター
2010/10/10 00:17
折角の連休初日は雨で残念でしたね。家でのんびり過ごしました。今日はあんまり降らないみたいです。
アバター
2010/10/09 22:20
こんばんは☆ステプ配達です。訪問ありがとうございます♪
アバター
2010/10/09 20:53
旅行から帰ってきました!居ない間訪問してくれてありがとうございます!
アバター
2010/10/09 19:45
【質問】貴方はモンスターと戦い、体力が減ってしまいました。さて、そこで飲む回復薬の味は?
アバター
2010/10/09 19:25
訪問感謝(●´ω`●)ノ 今回はこんな髪型でお返しステプですwwポチン
アバター
2010/10/09 17:32
10月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/09 12:46
こんにちはぁ(^-^*)ノ 3連休初日、雨降り:::( ^^)T ::: です(´・ω・`)
アバター
2010/10/09 00:05
青ガチャ第20弾が発表されましたね。まだ19段がコンプしてないのに……。
アバター
2010/10/08 21:10
明日から三連休ヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/08 19:36
【質問】貴方はある魔法学校に入学しました。そこで操りたい魔法は?白魔法か黒魔法、それとも両方?
アバター
2010/10/08 19:32
訪問感謝です(^ω^)ステプをお届けに参りました♪
アバター
2010/10/08 18:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ かぼちゃの成長が楽しみです(♥◠‿◠♥)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.