Nicotto Town



本当にありがとうございます!


お世話になっている(と言うより私が乱入してるだけな気がする;;)お友達から、ハロウィンクッキーを頂きました(^^)
可愛いなぁ買おうかなぁと悩んでたので喜び倍増♪
ココではお名前は伏せますが、どうもありがとうございました!
嬉しくて早速装着させましたが、なんか浮いてるのは何故;;

…ハロウィン繋がりで、バケツが今日こそ出て来てくれますように…っ!!(未だ惨敗中orz)

閑話休題。

何か最近、日が沈んだら冷えるのに日中は微妙に夏な気がして仕方ないデス;;
落差激し過ぎてついていけず、体力がりごり削られ中(T_T)
うぅ、中途半端に暑いのが嫌なんだ~;;←体温低いせいか暑さに弱い
早く本格的に涼しくなれ~(寒くなれ、の方が近いかも)

アバター
2010/10/09 10:50
雨降って寒いよぉ~><
あは^^
半袖で言うな、って言われるw

今日こそ衣替えしなくちゃ!
アバター
2010/10/09 00:06
最近暑かったり寒かったり温度差かなりありますね^^;
アバター
2010/10/08 21:14
寒暖差があるのは春&秋の証拠だけど、日中は確かに暑いよね・・・
でも、湿度がないだけ、かなりマシだけどね。
アバター
2010/10/08 18:55
こんばんは。
青がちゃ、まだ苦戦中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.