Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/10/14 19:56
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今朝はお腹がすいたネコに指を甘噛みされ続けてなんとか目覚めました^^;
・・まだ疲れが取れないorz体力はご老体並みかも(/□≦、)ヤバイ!
アバター
2010/10/14 19:30
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^ 
お花さんたちおっきくなぁ~れ♫♫
アバター
2010/10/14 19:25
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けですω
アバター
2010/10/14 18:32
✈ステプ航空会社からステキのお届けですノシ⌒☆
アバター
2010/10/14 17:38
10月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/14 14:30
【目指せ!メガ植物w】からのお水&ステプお届け!
仕事が忙しく、ドタバタして水やり遅れてすいません!
メガカボチャを目指して頑張りますので、よろしくおねがいします~!
(*´ρ`)ノ
アバター
2010/10/14 10:14
【メガ植物】ビーム(*゚Д゚)=3
アバター
2010/10/14 07:44
【目指せ!メガ植物w】からの朝1番のお水とステプのお届けです★
アバター
2010/10/14 07:20
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/14 07:15
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプ巡回です。
赤スイートピーのメガ鉢植えがやっとできました。
アバター
2010/10/14 02:36
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
真夜中の駆け足巡回でーすε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2010/10/14 02:25
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

カボチャがメガ化しました!いつもありがとうございます♪

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/14 01:05
ステプ&水やりです
アバター
2010/10/14 00:31
こんばんわ^^【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
サークル内にてちょっとだけ変更有です。
ご確認まだでしたらお時間空いたときにでもよろしくです。
すでに確認済みでしたら、ありがとうございます^^
アバター
2010/10/13 23:55
【目指せ!メガ植物w】から水やりステプー♪
アバター
2010/10/13 23:34
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/10/13 23:30
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから㊌と㋜㋢㋖配達(。・д・)☞
アバター
2010/10/13 22:58
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/13 22:53
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/10/13 22:43
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/13 22:03
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
明日はお弁当を作らないと!なので早く寝ないと……^_^;
アバター
2010/10/13 22:02
牡羊座同盟@こんばんは~
夜の急な雨にビックリ><
アバター
2010/10/13 19:41
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/10/13 19:28
【目指せ!メガ植物w】 水やりステプ巡回中★今日からお仲間に入れて頂きました、よろしくお願いします
アバター
2010/10/13 17:35
10月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/13 17:23
(*´∀`)ノ【目指せ!メガ植物サークルより水やりステプ いっぱいメガ化しますように】ヽ(´∀`*)
アバター
2010/10/13 15:35
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水のお届けです
アバター
2010/10/13 15:26
【目指せ!メガ植物w】よりⓈⓉⓅ&水お届け
アバター
2010/10/13 15:13
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/10/13 14:34
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w よりお水配達便です。
アバター
2010/10/13 08:34
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/13 07:33
おはようございます^^
【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届けに参りました^^
アバター
2010/10/13 07:07
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
アバター
2010/10/13 01:38
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

カボチャ60個目です…紫メガは来るのでしょうか…^^;

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/13 01:06
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのにみお届けっ^^
右目に『ウチメボ』が出来
毎朝お岩さんとご対面しています(笑
皆様も寝不足と『ウチメボ』にご注意をwww
アバター
2010/10/12 23:55
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟ&お水をお届け㌥(σ>∀<)σ❤
アバター
2010/10/12 23:39
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】より水やりとステプのお届けです♪
昨日は疲れてしまって巡回できず、すみませんでしたm(o・ω・o)m
アバター
2010/10/12 22:48
水やり巡回です^^ かぼちゃのあるお庭に行ったときの、妖精さん(?)に会うのが楽しみでなりませんw
アバター
2010/10/12 22:25
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/10/12 22:07
【目指せ!メガ植物w】巡回中です
アバター
2010/10/12 21:08
牡羊座同盟@こんばんは
お水どうぞ~♪
アバター
2010/10/12 21:06
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです (o^∀^o)
アバター
2010/10/12 20:55
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです♥
アバター
2010/10/12 20:46
目指せ! メガ植物w より巡回中v
アバター
2010/10/12 20:24
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/12 20:01
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/10/12 19:35
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届け(*゚∀゚)ゞデシ!!
アバター
2010/10/12 17:37
10月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/12 17:23
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/10/12 16:41
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問なの(◕∀◕✿)ノ
今週もよろしくね♫♫♬ 
アバター
2010/10/12 14:49
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(♥ŐωŐ♥)
あなたのお花がすくすくと育ちますよーに❤
愛をこめたステプ&水のお届けです(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*♥
アバター
2010/10/12 14:46
(*゚▽゚)ノこんにちは~秋はいつくるのでしょう・・・(-_-;)
アバター
2010/10/12 14:05
★続・ステプお返しします★からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/10/12 13:29
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2010/10/12 13:07
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/10/12 11:14
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けデス♪
皆さんのお庭がたくさんメガりますように^^
アバター
2010/10/12 09:06
【メガ植物】ビーム(*゚Д゚)=3
アバター
2010/10/12 08:37
9月にいっぱい巡回orお返ししてくださった方にお礼回り中。
いつも活動ご苦労様です^^
アバター
2010/10/12 07:04
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです^^
ふと気付くと10月も半ば・・・早いですね。
アバター
2010/10/12 06:17
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/12 01:59
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

最近カボチャの栽培が楽しいです♪

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/12 00:58
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水とステプのお届けです^^
3連休はのんびりまったり過ごしました~
今日からまた頑張るぞー(・ω・)ノ
アバター
2010/10/12 00:58
【目指せ!メガ植物w】よりお返し巡回中
お水とすてぷをお届けデス。素敵なお庭になりますように(*^^)v
アバター
2010/10/11 23:12
水やり巡回です^^ みなさん3連休はいかがでしたか? 明日から日常に戻らなくちゃ;
アバター
2010/10/11 23:02
牡羊座同盟@こんばんは~
連休中お休みしていました^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/10/11 22:43
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から巡回です(๑→ܫ←๑)/
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/10/11 22:18
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/10/11 20:38
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/11 20:04
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/10/11 19:52
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

紫カボチャメガ化しました!ありがとうございます^^

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/11 19:27
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/10/11 18:58
【目指せ!メガ植物w】ついにかぼちゃの種植えました!
アバター
2010/10/11 17:56
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水のお届けです
今日のお昼はタンドリーチキンを作って食べました♪
おいしかったです^^
アバター
2010/10/11 17:37
10月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/11 15:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです
アバター
2010/10/11 14:06
【目指せ!メガ植物w】からお返しステプ&水やりです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/10/11 14:04
【目指せ!メガ植物w】からです(∩ω∩*)♡
アバター
2010/10/11 12:00
【目指せ!メガ植物w】より巡回中(*`・ω・)ゞデシ★

○○の秋、の季節がやって来ましたね!
私は食欲の秋になってしまってます…
スポーツもしないとね(^_^;)
アバター
2010/10/11 11:10
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプを配達中♪
白うさぎの妖精(なんじゃそりゃw)がお届けします!

初P種。メガができるといいなと祈りつつ~♪
アバター
2010/10/11 09:51
目指せ! メガ植物w より巡回中v
アバター
2010/10/11 09:45
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプのお届けです。
連休最終日はいいお天気で、お出かけにはちょうどよさそう・・・と思いつつ、今日もインドア生活です。
アバター
2010/10/11 08:20
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/10/11 08:13
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプ♪巡回中です(^-^)
アバター
2010/10/11 02:13
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(o^ー^o)ノ

秋になって夜中のミルクティーやチョコがおいしくて困ります^_^;
アバター
2010/10/11 01:41
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けですb
満開の方にはステプのみお届け✿
カボチャ畑が増えてきて夜に巡回するのが楽しくなってきました^^

今週からしばらくお返しのみとさせていただきますね><
アバター
2010/10/10 23:53
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから巡回です(◎´ゝ㉦・`)ゞ

ここぞとばかりにアイルー村ばかりやって、ダラ②と連休満喫中♬ 
アバター
2010/10/10 23:33
水やり巡回です^^ 今日は好きなテレビが多くて笑い疲れましたwww笑
アバター
2010/10/10 23:28
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*

ついに アリエッティ を観ましたw
何だか感動してしまったω・`
アバター
2010/10/10 21:38
めがっさ!(╹▽╹*)/
【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪
アバター
2010/10/10 21:11
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/10 21:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のステプ❤&お水のお届けです^^
アバター
2010/10/10 19:47
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】久しぶりの巡回になってしまいごめんなさい;;
また宜しくお願いします~(o´ェ`o)
アバター
2010/10/10 19:03
★続・ステプお返しします★からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/10/10 17:35
10月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/10 16:54
【目指せ!メガ植物w】より巡回中ですヽ(╵‿╵♥)ノ

最近、ハロウィンカボチャを植えているお庭が多いようですね。
夜に巡回すると、馬車などが現れて素敵です(人・ω・)☆
私も、課金したら植えようかなぁ。
アバター
2010/10/10 16:36
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/10/10 16:36
【目指せ!メガ植物w】からの水てぷです^^

今日の部活は予定より長かった…。ちょっと残念です(悲
アバター
2010/10/10 16:23
【メガ植物】ビーム(ノ*'v')ノ
アバター
2010/10/10 14:17
【目指せ!メガ植物w】 海外に住んでるので明日は普通に学校ですil||li▄█▀█●il||li
アバター
2010/10/10 13:14
目指せ! メガ植物w より巡回中v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.