Nicotto Town



マイ釣り堀の怪?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+120

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.53cm
キンギョ(黒)
1
15.97cm
ウグイ
2
25.08cm
コイ
1
65.12cm
ニジマス
2
58.50cm
ライギョ
1
84.72cm
ブラウントラウト
1
38.34cm
タニシ
1
4.87cm
ドジョウ
1
11.48cm
シャチホコ
1
27.47cm
ハクレン
2
85.03cm
クマから逃げたサケ
1
65.75cm
2010/10/08 20:03

何か、1週目なのにサケがやたら釣れるのは何故(貯コインの為にもリリースさせて頂きましたが)

閑話休題。

頂き物の可愛いクッキー装備してGetしてきた背景に合わせたら、何故か悪魔になってました(笑)
いや、良いんだけど。悪魔コーデ好きだから問題ないんだけど。
ただ、クッキーが悪魔のおやつに見えて仕方ないだけで(マテ;;)

そう言えば、新ガチャ発表されましたね~。
…まだハロウィンガチャがコンプ出来ていないと言うのに…いい加減に観念して出て来いバケツの馬鹿~っ!!(T_T)

…………ぜぇぜぇ……………(怨念込めて絶叫したので深呼吸中)

気持ちを落ち着けて、巡回の旅に出てきます。

アバター
2010/10/10 09:39
秋のサケ漁、好調みたいですね。
ガチャ、気合いでがんばってください。
アバター
2010/10/10 00:09
もう次のが出るんですね。。。目玉出てないのに^^;
アバター
2010/10/09 21:38
この前新しいガチャをコンプしたと思ったら、もう出るなんて早いですね。
ガチャは本当に最近は偏りが多いです。
アバター
2010/10/09 21:11
釣り運、本当にいいよね~
シャチホコもさりげなく釣れているし・・・

ガチャ、調整が入ってから目玉率、絶対に下がっているような気がするよ!!
アバター
2010/10/09 21:01
おぉ・・・釣りしないとorz

風邪うつされちまったぜぃ(´・ω・`)
アバター
2010/10/09 19:13
新ガチャの発表があったのに、
苦戦中です。
気長に回します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.