Nicotto Town



マイ釣り堀釣果…なんだけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.35cm
ブルーギル
1
17.94cm
オイカワ
1
18.61cm
ニゴイ
2
41.55cm
ナマズ
1
56.44cm
ブラックバス
1
40.40cm
ライギョ
1
76.78cm
グッピー
1
4.56cm
長靴(ピンク)
2
23.04cm
アユ
2
23.20cm
ウナギ
2
65.43cm
ドジョウ
1
10.70cm
ハクレン
1
81.23cm
メダカの運動会
1
2.50cm
2010/10/10 20:06

最近、平均すると最低でも2日に1回はレアが釣れてる気がするのは何故だらう?
次のレアが気になりつつ、また1週目に釣れない釣れないと苦労するのが嫌だなぁと思いつつ(落差激しいのデス;;)

ソレは兎も角。
昨日のコンプの喜びが未だ持続中(^^)
ので、19弾ガチャアイテムを装備出来るだけ装備させてみました(キャンディペンダントは…Tシャツと同化しかけてて見えにくいなぁ;;)
足りない分はニコリーナで補って…そして思った事。
ニコリーナ、もうちょっとでいいからバリエーション増やさないかなぁ…???
いっそ限定品でも良いから、全身服だけじゃなくて他のパーツにも目を向けて欲しいとか高望みしてみたり(笑)

アバター
2010/10/12 00:09
ニコリーナ、少ないと思ってたのは自分だけじゃなかった。。。
アバター
2010/10/11 20:23
ニコリーナってずっと前とそんなに変わってないんだね。
限定ものしか見てなくて、
ずっと気付かなかったけど。^^
ほんとデザインとか言わないからせめて増やしてほしいよねーーー!
アバター
2010/10/11 19:45
みんなおなじ思いだと思います。
早く改善し欲しいですね。
アバター
2010/10/11 19:07
今週のレア魚、サケ、まだ釣れてないです。
2週目に期待します。

ガチャコンプおめです。
アバター
2010/10/11 18:12
私も、ニコリーナバリエーション増やしてほしいと思う!!

全身服は確かに楽だけど、ガチャの服を合わせるとき、困ったりするんだよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.