Nicotto Town



マイ釣り堀の怪?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.93cm
ブルーギル
1
16.31cm
オイカワ
1
15.04cm
ニゴイ
1
42.88cm
ナマズ
1
59.16cm
ブラックバス
1
38.54cm
長靴(ピンク)
1
20.53cm
川の真珠貝
1
9.60cm
アカメ
2
109.48cm
2010/10/11 19:56

私にしては珍しく、開始10分過ぎで大漁達成(^^)
更に珍しく、アカメが連続で2匹釣れて最大サイズ更新♪
そして、その恩恵が…

10/10/12 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
アカメ 82位

100cm超えてもこの順位って…どんだけ大きいんだろうか;;
私、いっつもアカメって小さいのしか釣って無いのにな~?(マイ釣り堀は基本的に小さいのしかいないのかな???)

閑話休題。

何だか暑いんだか涼しいんだか判らない気温になってきた気がする京都デス;;
え~と、10月だよね~???
何か思いっきり空が夏っぽいんですケド~???
と、誰にともなく問い掛けたくなりました(^^;
また夏バテ…じゃない、秋バテ? になる前に、体力回復させないとなぁ…

アバター
2010/10/13 00:09
ランクインおめでとう^^
アバター
2010/10/12 23:45
あはははは。。。。。どうしよう。。。。。
二日酔いで連休つぶして、
衣替えに至ってない私><
まだ半袖www
アバター
2010/10/12 19:01
ランクインおめでとう!!
誰かが「秋バテ」っていう言葉使っていたよ~

10月も半ばに入るから、いい加減、涼しくなると思うけどね・・・
アバター
2010/10/12 18:28
太陽が復活して、日差しが強かったです。

アカメ2匹、珍しいです。
ランキングおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.