Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

別名・ネタ切れ(笑)
…と言うか、メガ花咲いても写真撮って満足するせいか、アルバムにブログに張り付けてないのが貯まり過ぎたと言うか;;
ちょうど今日タイミングよくレベル上がったから、久し振りにupしてみようかな、と(^^)
…………つか、コレいつの写真だろうか…;;
多分確実に、合成が出来るようになるより遥かに前だと言うのは判るんだけど;;

閑話休題。

明日から新ガチャ始まりますね~
今度こそ、自力で目玉アイテム1個でも出て来てくれますように…っ!!
…目標が低いと言うなかれ。限りなく切実なんです、コレ;;
何か赤青ガチャ時代から夢券に取り憑かれてるせいか、反比例するかの如く目玉率低いんですよねぇ…それでも、ニコガチャになる前は何とか辛うじて(稀に)目玉出てたんだけどな~(壮絶遠い目)
あぁ、夢券のなかった赤ガチャが懐かしい…高かったけど、それに見合うアイテム出てたし!
…別に、最近のガチャの質悪過ぎるとか、そこまでは言いませんが(限定品の他に新規アイテム入手する手段も無い事だし)…目に見えてガッタガタに質が落ちまくってワンパターン化したのはフォローする気も起らない位事実だしなぁ…ま、コレはガチャに限った事でも無いケド;;
…それでも、止めようって気は起らないあたり、毒されてるなぁ…(放置くらいはするかもだけど)

アバター
2010/10/14 00:06
ガチャ、月1リリースが早くなったように感じます^^;
アバター
2010/10/13 21:42
あらあら、もう次のガチャ?????@@
行かなくちゃ><

スケートできるのね?
私はちゃんと滑った事もないくらいです。
寒い場所(冬)は苦手なのでそれこそ引き籠り生活ですw
(スケートリンクが近くにないし^^;)
アバター
2010/10/13 21:37
青ガチャの入荷が早いので追いつくのが大変ですよね。
でも出方にかなり偏りが最近多いのでコンプするのも一苦労です。
それでもアイテムがタダで貰えるので楽しいから止められないですけどね。
明日からまたコンプに頑張りましょうね。
アバター
2010/10/13 21:10
最近青の回転速いよね~(´・ω・`)
今回はコンプできてるからいいものの・・・・

こまっちゃぅ><
アバター
2010/10/13 18:26
まあ、青ガチャは、無料だら、フル回転させられるんだけどね~
明日からのガチャ、目玉率、上がるといいけど・・・
アイテム数が減ってから、比例するがごとく、目玉率が下がっているよ><
アバター
2010/10/13 18:21
メガ花ダブルで咲くのは珍しいです。
おめでとうございます。

明日からの新ガチャ楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.