Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/10/20 17:35
10月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/19 17:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ おもちゃのかぼちゃの馬車、頑張って釣りたいです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/10/19 17:35
10月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/19 12:46
(。・ω・。)ノコンニチハ  
釣りがんばって魔法シリーズ手に入れましょうね!
アバター
2010/10/19 03:15
本日のステプ訪問です☆迷子にゃんこのお兄ちゃんがやっと見つかりました♪
アバター
2010/10/18 23:16
こんばんは☆ステプ訪問です。寒くてついにストーブをつけました(>_<)
アバター
2010/10/18 21:50
夜は

普通に寒いですよね~><;
アバター
2010/10/18 20:03
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/18 19:45
昨日釣りでクマから逃げたサケをGET。家に飾ってあるので是非来てください。
アバター
2010/10/18 17:39
10月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/18 15:51
(●^ω^)ゝこんにちは♪ 青ガチャの栗キャップがなかなか出ません~(T-T*)ウウウ
アバター
2010/10/18 10:32
✜stp-petit✜ 今週も秋晴れが続く模様♪ うれしいネ d(´◍ ܫ ◍`)b
アバター
2010/10/18 00:05
今日からまた一週間、頑張らなければ。今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/10/17 23:21
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/10/17 19:28
こんばんは。今日は急に寒くなりましたね。風邪引かないように気を付けましょう。
アバター
2010/10/17 19:23
昨日は来られなくてごめんなさい(>_<)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/17 19:05
こんばんは。微妙に暑いかなという日でした^^
アバター
2010/10/17 17:35
10月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/17 16:42
【質問】目の前にカードが2枚落ちていました。さて、左と右どっちのカードを拾いますか?
アバター
2010/10/17 13:22
こんにちはぁ(○^ω^○)/今週もらえる「座れるイス」楽しみですヾ(◕‿◕✿)。+゚*。☆
アバター
2010/10/16 19:02
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] 週末を楽しんでるかな?
アバター
2010/10/16 18:02
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/10/16 17:42
10月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/16 15:25
【質問】秋といえば運動と食欲。どっちが好き?
アバター
2010/10/16 12:49
こんにちはぁ(○^ω^○)/楽しい週末をお過ごしください✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/10/16 11:29
こんにちは。
新しく神社サークルに入りました。
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)
アバター
2010/10/15 21:48
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/15 19:48
森のキノコを研究している学者、略して森キノ学。
アバター
2010/10/15 17:49
10月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/15 17:46
こんにちはぁ(○^ω^○)/カノンの宝石箱のキラキラって音、好きです(♥◠‿◠♥)
アバター
2010/10/15 00:27
日付が変わったので本日のステプ訪問です☆
青ガチャ初日は珍しくドリ券が一枚も出ませんでした。
アバター
2010/10/15 00:10
こんばんは。新しいゲームが始まったんですね。でもちょっと難しかったです。
アバター
2010/10/14 23:20
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/10/14 21:16
巡回いそがしい、巡回いそがしい…(汗)
アバター
2010/10/14 21:03
こんばんはヽ(^o^)丿録画見ながら水&すてぷです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.