Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.32cm
アブラハヤ
1
10.01cm
ブルーギル
1
19.25cm
カワムツ
1
16.59cm
オイカワ
2
17.11cm
ニゴイ
1
44.74cm
ギンブナ
1
14.40cm
ヘラブナ
1
33.46cm
ナマズ
1
57.58cm
ブラックバス
2
52.22cm
ニジマス
1
41.32cm
ライギョ
1
90.11cm
ブラウントラウト
1
53.95cm
ヤマメ
1
23.15cm
アユ
1
21.30cm
ドジョウ
1
9.15cm
クマから逃げたサケ
2
58.77cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
58.91cm
2010/10/13 20:09

と、言う訳で、サケに逃げられた木彫りクマ無事Get!
ハーフムーンで持ち帰ってお部屋に置きましたが、こっそり隠れるようになってるから判りにくいかも(^^;←そろそろアイテム整理した方がよさそう;;
ついでに、クマから逃げたサケも2匹一緒に釣れてますが…折角逃げてきたのにクマが居るトコに来たら結局食われる気がするのは何故(笑)

閑話休題。

始まりましたね~、20弾秋ガチャ…またアイテムちっちゃいの多いなぁ;;
まだどんなのか見てませんが、取り敢えず初日に全滅しなければソレで良いデス…(壮絶遠い目)

アバター
2010/10/15 00:07
木彫りクマおめでとう^^
アバター
2010/10/14 22:22
イチョウの枯葉だらけになりました。
ガチャ・・・
アバター
2010/10/14 21:47
サケに逃げられた木彫りクマ、おめでとうございます。
クマから逃げたサケもセットで釣れるなんて凄いですね。
今はサケのシーズンかもしれないですが、
まさかクマの木彫りが釣り堀に出てくるとは思いませんでした。
アバター
2010/10/14 18:45
木彫りくまおめでとう!!
私も、ガチャまだです・・・
アバター
2010/10/14 18:05
こんばんは。
LEC広場でいろいろもらってきました。
辞書大きいので気に入っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.