Nicotto Town



Get~♪

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

LEC秋の陣が始まったとの事なので、お友達のブログで答えをコッソリ(?)カンニングして豚さんGetしてきました(笑)
今回は同じモノ×2じゃなくて、6回全部色違いなんですね~
…同じのばかり要らないと、クレーム行ったんだろうか…(特に達磨)

…でも、ハロウィンのお部屋にどう飾ろうか…大鍋に入れる生贄…は、豚じゃなくてヤギだったか?(マテ;;)
しばらく放置して、それから考えよう、そうしよう。


……………え、ガチャ?
…………………………………………触れないでやってクダサイ…(滝涙)←やっぱり呪いが発動して全敗した模様

アバター
2010/10/16 16:56
3つ送りました。
アバター
2010/10/16 00:08
雑学検定、新しいの出たんですね
アバター
2010/10/15 23:35
追加で長袖Tシャツもダブりました・・・

くろねこTシャツは出ないのに。
栗のTシャツはダブっているなんてショックです。
アバター
2010/10/15 21:43
色違いまでとはよく読んでいませんでした。(^▽^;)
達磨は同じ色でつまらないですよね。
でもピンクのブタは可愛いけれど、緑のブタ、
青のブタだと何だか不気味になりそうな予感がするのは私だけ?

ガチャはまたこっそりと・・・(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/10/15 19:03
いちょうのピアスと
背景 ドットアップル
ダブりがあるので、プレ出来ますよ。
連絡ください。
アバター
2010/10/15 18:43
今度は全部色違うんだ!!
でも、今回の問題、カンニング必要ないくらい簡単だったような気が・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.