Nicotto Town



初日にGet~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.31cm
アメリカザリガニ
1
7.11cm
カワムツ
1
15.47cm
ウグイ
1
25.13cm
ニゴイ
1
40.78cm
ギンブナ
1
12.75cm
ヘラブナ
1
28.33cm
キンギョ(赤)
1
18.85cm
コイ
1
49.59cm
ブラックバス
1
39.42cm
ニジマス
1
43.74cm
ヤマメ
1
26.02cm
イワナ
2
33.78cm
ソウギョ
1
104.40cm
バケツ
2
35.88cm
ドジョウ
1
6.66cm
ハクレン
1
72.47cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
3
13.78cm
2010/11/02 19:44

と、言う訳で、キノコでいっぱいのヤドカリ初日に3匹Getして参りました(^^)
お陰で一気にレア水槽2種コンプ♪
コレで物凄く気が楽になりました(^^)
模様替え途中で中途半端な状態のお部屋に取り敢えず仮置きしてます(^^;
さぁ、これで残すはハロウィンコスの金魚をもう1匹Getして、キャンディポットで持ち帰るだけ~♪

閑話休題。

昨日のブログの補足ですが、平熱低い(35.6)からちょっとキツイ状態(37度行くか行かないか)をフラフラしてて、普通の人なら微熱にも成らないから「そんなに高くない」と表現してました。
今日は休みなのを利用してしっかり寝てました(実は今も寝起きだったり;;)し、多分どうにかなってる(筈…多分;;)

アバター
2010/11/04 00:07
レア3匹おめでとう^^
お大事に
アバター
2010/11/03 19:23
レア3匹早いですね。
おめでとうございます。
風邪これから本格的なのはやりそうなので、
早めに治して、体力回復しないと・・・
アバター
2010/11/03 19:22
うちの姫は「変温動物か?」って言うほど、
暑い時は高くなり寒い時は低くなるというやつで^^;
寒い方が好きで、
夏は虫も出るし嫌いだとか。
(あ、ここで虫の話は関係ないね<(_ _)>)
夏には37度が平気で、冬には35度台だと><
自分のペースで体調管理、大事だね!
斎さんが「どうにかなってる」と思うなら大丈夫かな???^^
気をつけてね~
アバター
2010/11/03 18:23
レア3匹おめでとう!!

低体温だと37度でも、結構、辛いみたいだね><

本調子に戻りますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.