Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.51cm
カワムツ
2
16.15cm
ヘラブナ
3
32.15cm
キンギョ(赤)
4
24.35cm
ナマズ
2
62.26cm
ニジマス
2
41.71cm
ブラウントラウト
1
38.02cm
グッピー
1
3.99cm
ウナギ
1
55.29cm
タニシ
1
4.37cm
ハクレン
3
87.85cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
15.72cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
10.18cm
2010/11/04 19:39

どうやらウチのマイ釣り堀には、ハロウィンコスの金魚(2週目レア)よりも、ヤドカリ(1週目レア)の方が多く生息しているらしい(^^;
と、言う訳で(どう言う訳だかはスルーの方向でお願いします)キノコのヤドカリ&ハロウィンコス金魚Get!
金魚はハロウィン過ぎて釣れにくくなったかな~と不安になってたのですが、無事レア水槽2種コンプ出来ました(^^)

閑話休題。

最近風邪が一進一退を繰り返している(むしろ悪化傾向)と報告したら「いっそ完治するまで引き籠ってろ!」とリア友からお叱り受けました←風邪くらいじゃ大人しくしていないと言う私の性格をよく御存じだったらしい…否定はしないケド;;
しかし…言われんでも外に出られんのだが…柱の角にぶつけた膝に負担かかると地味に痛むから大人しくせざるを得ないし、喉荒れ過ぎて声が凄い事になってるし;;
解熱剤使えるほど高熱が出たらいっそ楽になるんだけどなぁ…

アバター
2010/11/06 00:07
レア2種類同時おめでとう^^
風邪早く治りますように
アバター
2010/11/05 22:19
おめと~^^
釣りしないとなぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2010/11/05 22:13
キノコのヤドカリとハロウィン金魚Getおめでとうございます。
うちのマイ釣り堀は最近レア魚が1週目にはいないので、
仕方なくタウンに出かけています。

喉が荒れていると痛いですよね。
私も風邪をひくと必ず喉と鼻がやられてしまいます。
熱が出てさっと治る人が羨ましいと思ったりします。
うがいやトローチなどを舐めて風邪が治りますように。
お大事にして下さい。
アバター
2010/11/05 19:27
私もその友達と同意見ですよ!
ただ、今の風邪、長引くみたいなので大変ですよね><
早くよくなりますように!!
アバター
2010/11/05 18:31
風邪お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.