Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/11/12 22:04
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/11/12 21:54
【目指せ!メガ植物w】より、お水とステプのお届けです。
アバター
2010/11/12 21:53
牡羊座同盟@こんばんは~
明日は地元の産業祭です^^
アバター
2010/11/12 21:19
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

白ガチャ10弾、早速20回回しました・・・が
目玉1・ダブリ15でした(´;д;`)フェレット欲しさにまた回す気がします;

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/11/12 21:06
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/12 20:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日の夕飯焼きそばにしました(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2010/11/12 18:58
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wよりお返しのステプとお水です^^
アバター
2010/11/12 17:49
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/12 17:34
11月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/12 01:35
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水とステプのお届けです♪
今日は駆け足巡回中~^^;
アバター
2010/11/11 23:46
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】 より、お返し巡回です♪
アバター
2010/11/11 23:34
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w||゚.*.'ォャスミ*:゚・||p∀`寝)ノ))
アバター
2010/11/11 23:18
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです(*^_^*)
アバター
2010/11/11 23:06
お水とすてぷ♪
アバター
2010/11/11 23:04
水やり巡回です^^ 新白ガチャ・・・薔薇のように生きるならいいけど、散っちゃだめでしょw笑
アバター
2010/11/11 22:44
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
風邪より復活+.(≧∀≦)゚+.゚
薬が効きすぎて胃がちょっと痛いのが難点ですorz
アバター
2010/11/11 22:28
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
ぶるぶる震えて生活しているのにこれより寒くなるなんてっっ(ㆀ◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/11/11 22:20
牡羊座同盟@こんばんは~
手荒れの季節到来!痛いよ~><
アバター
2010/11/11 19:08
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/11 18:14
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/11 18:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪鼻がニンジンになっちゃいました~( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2010/11/11 17:52
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
年賀状作成はじめました★!
アバター
2010/11/11 17:47
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】大きく育ちますように(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/11/11 17:31
11月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/11 17:09
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/11/11 10:22
【目指せ!メガ植物w】よりおはようございます。

リアル生活が慌しくなってきたため、サークル脱退いたします。
今までありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2010/11/11 09:07
【メガ植物】ビーム('-'*)
卒研で忙しくなるため脱退しました、ありがとうございました(*'-^)
アバター
2010/11/11 06:06
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
朝寒くても日中は暖かかったり、着るものに困ってます。
アバター
2010/11/11 01:12
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/11/10 23:39
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから駆け足巡回ですヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/11/10 23:27
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです♪
みなさまのお水のおかげで赤スイトピがメガりましたよ。ありがとうございます^^

アバター
2010/11/10 23:05
【目指せ!メガ植物w】からのお水&ステぷお届けです^^

ピンクスイートピーマスターとなりました^^
みなさんいつもありがとうございます!皆様のお庭が満開メガになりますように。
アバター
2010/11/10 23:03
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv

アバター
2010/11/10 22:55
水やり巡回です^^ 掃除って、やりだすとキリがないですよね~;どこまでやればいいのかわからない 笑
アバター
2010/11/10 22:38
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/11/10 21:40
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/10 21:25
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】中々訪問できなくて申し訳ないです…(・ω・;A)
アバター
2010/11/10 20:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪街はクリスマスへと準備が進んでますね♫
アバター
2010/11/10 18:24
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/11/10 17:54
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/10 17:51
11月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/10 14:58
【目指せ!メガ植物w】水やりステプ巡回中です(*^_^*)
アバター
2010/11/10 14:55
【目指せ!メガ植物w】巡回中です
アバター
2010/11/10 13:17
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟より水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/11/10 10:31
【目指せ!メガ植物w】の巡回中(^^)/

昨日サツマイモを焼いたんですよ(^^)v
お一ついかが?(#^.^#)
アバター
2010/11/10 07:59
いつもありがとうございます^^
アバター
2010/11/10 06:53
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/10 06:02
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
イチョウ並木も色づいてきました。
アバター
2010/11/10 02:23
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
最近メガ率上がったようなきがしてなりませんvv感謝です(ノ・ω・)ノ゚+。:.
アバター
2010/11/10 02:10
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
いつも有難うございます<(_ _)>
薩摩芋がまたメガりました♫
皆様の所もメガります様に。。。
アバター
2010/11/09 22:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃✈ステプ航空会社からお返しのお届けです✈
アバター
2010/11/09 22:21
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです♪
青ガチャはじまりましたね~クリスマスかぁ~.+:。(●っゝω・)

アバター
2010/11/09 21:18
牡羊座同盟@こんばんは~
もう青ガチャ新しいのになったんですね~^^;
アバター
2010/11/09 20:22
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*

青ガチャ第21弾、早速回して
みました…!ドリ-ム券は2枚
で済んだものの、ダブリが…;
コンプリ-トまで、先が長そうω・`
アバター
2010/11/09 20:00
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/09 19:36
10人限定†素敵サークルからです⌒❀
ステプ押し忘れすみませんでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
今日はばっちり押させていただきました!
アバター
2010/11/09 17:38
11月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/09 15:31
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

青ガチャ出ましたね♪今回は普通品の方が可愛く見えます^^
早速回してみましたが、まさかのドリーム券5枚でした(´;д;`)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/11/09 13:28
メガ植物からお礼の水やり+サークルステプのお届けです(^^)
アバター
2010/11/09 12:51
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/11/09 09:13
【目指せ!メガ植物w】水星からのお水お届けですw
アバター
2010/11/09 06:06
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
アバター
2010/11/09 00:17
目指せ! メガ植物w より巡回中!
アバター
2010/11/08 23:24
【目指せ!メガ植物w】からステプとお水お届けします♫♩♬
アバター
2010/11/08 23:06
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟと㊌遣り完了◐∀◐)ノ:♫;。+゜
アバター
2010/11/08 22:55
すてきとみずまき☆
アバター
2010/11/08 22:31
牡羊座同盟@こんばんは~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/08 22:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お散歩で歩き回って足が痛いです><
アバター
2010/11/08 22:11
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/11/08 21:53
めがっさ!(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/08 20:17
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/08 19:25
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/08 18:24
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
今日はお鍋です(ノ∇≦*)
あったまるわ~ww
アバター
2010/11/08 18:01
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/11/08 17:35
11月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/08 10:22
【メガ植物】ビーム(*゚Д゚)=3
今週もよろしくお願いします(´・∀・)
アバター
2010/11/08 06:46
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/08 06:16
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/08 05:20
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/11/08 00:39
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお水とステプのお届けです♪
❤や✿の記号が出るように設定してから、♪をめったに使わなくなった気がします^^;
アバター
2010/11/07 23:09
水やり巡回です^^ 今日はカメムシがカーテンについてました。どこに隙間があるのかな・・・^^;
アバター
2010/11/07 22:57
【目指せ!メガ植物w】より巡回中です( ̄^ ̄ゞ
アバター
2010/11/07 22:33
【目指せ!メガ植物w】からの、お水&すてぷお届けです^^

アバター
2010/11/07 22:21
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/07 21:43
(*´∇`)ノ こんばんは~今日はいい天気でした('-'*)エヘ
アバター
2010/11/07 21:27
【目指せ!メガ植物w】ステプお水です♫♩♬
アバター
2010/11/07 21:01
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/ めがっさ!
アバター
2010/11/07 21:01
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/07 20:50
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/11/07 20:35
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/11/07 20:19
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/07 20:04
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/11/07 18:05
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/11/07 17:53
11月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/07 15:59
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

花束大量生産を目指し頑張ろうと思います(*>ω<*)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/11/07 14:57
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
緊急事態です!!
ハロウィンかぼちゃと黄色チューリップがメガりました★!
生まれて初めてのメガ化です♡
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
パニック状態ですw
皆さんありがとうございます❀

PS:(・ω・羊まみれから(・ω・幸まみれに変わりました.
これからもよろしくおねがいします.
アバター
2010/11/07 14:10
【目指せ!メガ植物w】よりお返し巡回中ε=ε=ε=ヘ(。≧O≦)ノ
アバター
2010/11/07 12:43
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
明日は新しいPCが職場に配備されるんですけど、
30数台設置するのがめんどくさいのです……^_^;
アバター
2010/11/07 02:06
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷお届け
スイトピーメガ(*^_^*)皆様ありがとうございますvv
アバター
2010/11/07 00:21
目指せ! メガ植物w より巡回中ですv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.