Nicotto Town



何だろう…


すっかり忘れ去っていたお題を慌てて消化(^^;

「食欲の秋に食べたいもの」について、と言われても…あんまり季節関係なく好きなように食べてるしなぁ…;;
強いて言うなら限定スイーツ?
秋から冬にかけて新作結構出ますしね~(^^)
そう言えば、ちょっと前までハロウィン限定のお菓子も結構出てたっけ…買ってないケド;;
…ただでさえ真ん丸豆狸なのに、コレ以上丸くなったら洒落にならん…orz

…何かお題からまた離れてったような気がしなくもなく;;
ま、いいか。
巡回行ってきます~

アバター
2010/11/09 00:06
お題忘れてました^^;
期間限定は誘惑強いですね
アバター
2010/11/08 23:13
私もあんまり間食しない方。
でも『期間限定』大好きな娘が何かとほしがる^^;
買ったらちょっとだけ食べる事ができて、
まあ、
なんていうのか。。。利害が一致してる、って感じwww
(私、ちょっとだけ食べたい、ほうだから)

限定スイーツかぁ。
ちょっとだけ食べてみたいな(^v^)
アバター
2010/11/08 18:42
まあ、今は、季節の関係なく食べられるからね~
私は、普段、あまり間食はしないけど、確かに限定スイーツ、コンビニとかで見かけるねw
アバター
2010/11/08 18:39
限定スイーツですか。
試してみたくなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.