Nicotto Town



だからネタが無いんですって(^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16808
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
46
獲得した宝石数
987
今回の称号
朝の トリプル 夢の国
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
4
2010/11/04 09:35

ので、都合良くクリアできた結果を貼り付け(笑)
苦手意識さえどうにかなれば、さきはなに少し飽きてきたのもあって気分転換に良いかも(^^)

…そう言えば、今日から新ガチャリリースされるんでしたっけ?←横の広告(?)見るまで気付かなかった人;;
巡回終わったら挑んでこようかなぁ…
………………………全滅だけはしませんように…っ!!!(切実)

アバター
2010/11/10 17:40
10人限定†素敵サークルからのstpです★
アバター
2010/11/10 10:19
ブログ書く気が起こらない時には、
タイトル あ
内容   あ   

送信後、すぐ削除します(笑)
でも、ポイントも お題ブログのおまけも、ちゃんともらえます。(^^)b
アバター
2010/11/10 00:06
新しいガチャ始まりましたね^^
アバター
2010/11/09 23:08
あ!そうだった!
行ってこようっと^^
アバター
2010/11/09 18:50
ニーハイソックスが欲しいのですが、
まだ出ません。
アバター
2010/11/09 18:36
私も、まだアイテム見てもいないよ・・・
後で、回してきます~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.