Nicotto Town



カモネギ復活


ホワイトデーイベントも終わったところで、久々にカモネギになってみました。

…あれ?「カモネギ」と言うより「買い物帰り」になったような気がするのは何故?

アバター
2009/03/17 18:15
確かに買い物帰りとも言えますね←
カモネギコーデまだやってないから
セーラー服の季節が終わったら
やろっかなあw
アバター
2009/03/17 17:53
おおww

てか、カモネギってぽけもん、いたよね・・?笑w
アバター
2009/03/17 08:25
斎さん、可愛い♪ (笑

夕飯はお鍋?
どうしてもおねぎを持っているのを見ると・・・www
そろそろお鍋の季節も終わりですね♪(笑
アバター
2009/03/17 01:28
私も今日はカモネギー!
さよなら青ガチャファッションですw

そしてウェルカムニコガチャー!
アバター
2009/03/16 23:45
そうなのよ、おねぎ持つと、買い物帰りの主婦なのよね。
明日からのガチャは、新玉ネギの季節だから、巨大玉ネギ?
タウンが、ますますネギ臭くなりそうだわ・・・。
アバター
2009/03/16 21:56
おねぎ買い忘れちゃったから~帰りに買ってきてぇ~っと頼まれた感じですw

しかし、おねぎとうとう出ませんでしたよ!!
いただけたので、一応コンプできましたが、青ガチャ厳しいですよね。
アバター
2009/03/16 21:43
お買いもの、エライね。
もっているのはエコパックですか?
アバター
2009/03/16 20:56
アバター
2009/03/16 20:47
『ちょっとそこまで、ネギ買いに♪』ですね(笑)
今度のガチャにも、『???』の持ち物があるみたいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.