Nicotto Town



…一体何があったんだろう…?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19222
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
1062
今回の称号
朝の クアドラプル 異空間
2連鎖
3
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
7
2010/11/14 11:43

ネタが無い時はゲーム結果を張り付けるべし(笑)
と、言う訳でカノンクリアした記念と、毎回笑える称号のお披露目(マテ)
真ん中は兎も角、最後の異空間て何…;;(ビー玉もそうだけど、ニコッとの称号って色んな意味で突っ込み所満載過ぎて面白い 笑)
…しかし、休みの日にカノンをやると連続クリアしやすいのだろうか…???(この後にやった分もステージクリア出来たのです、珍しく 笑)

閑話休題。

いつもお世話になっているお友達から、クリスマスカードを頂きました…っ!!
本当にありがとうございます!!m(_ _)m
お陰で通常アイテムコンプ出来ました…!
頑張って残る目玉×3狙って挑んできます!!

そして、カードを手にして、ウサギさんが喜び勇んでお礼に参ります~(^^)
※ただし方向音痴なので迷子になる可能性大(笑)

アバター
2010/11/16 14:41
全ステージクリア、おめでとうございまーす!!!
アバター
2010/11/16 00:07
クリアおめでとう^^
目玉。。。どうやったら。。。
アバター
2010/11/15 19:02
カノンのほうは大分慣れてきてコツがつかめてきたのかもよw
確かにニコタの称号は謎だらけw
この称号、笑えるわww
アバター
2010/11/15 18:39
通常アイテムコンプおめでとうございます。
やっと靴下が出て、
普通品、あと2つくらいです。
楽しみながら、回しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.