Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.83cm
キンギョ(黒)
1
15.16cm
カワムツ
1
12.72cm
ニゴイ
2
48.14cm
ヘラブナ
2
30.21cm
ナマズ
2
59.09cm
ニジマス
1
48.10cm
イワナ
1
32.71cm
バケツ
1
34.69cm
アユ
2
24.33cm
タニシ
2
5.43cm
ドジョウ
2
11.39cm
ハクレン
1
85.66cm
ヒツジ校長の写真
1
12.62cm
冬支度のニシキゴイ
1
49.41cm
2010/11/17 19:34

と、言う訳で、冬支度のニシキゴイGetして参りました(^^)
…魚にマフラー巻いてしまえ、という発想がニコットはぶっ飛んでるなぁ…(笑)
ハーフムーンで持ち帰ってお部屋に置いてみましたが…何か予想以上に大きいなぁ(^^;
で、ヒツジ校長の写真はマグ2個揃ったので貯コインの為に売却♪
時間帯をちょっと変えてみたら、サクサク釣れるなぁ…とも思ったり。

閑話休題。

ガチャは相変わらず目玉残して停滞中なので置いといて(いい加減出て来い…っ!!
何か最近寒さ厳しくなってきた気が…足なんて指先白通り越して紫がかってるし;;
…そろそろヒーター出さなきゃダメかなぁ…エアコンじゃ足元寒い(^^;
でも、アバターは更に寒そうなくのいちさんだったり(笑)

アバター
2010/11/19 11:57
レア2種類Getおめでとうございます。(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も昨日は偶然にも同じでした。
まだニシキゴイは1匹だけなのであと1匹釣れたら良いなと思っています。

アバターだと色々な服装が出来るので薄着でも大丈夫ですね。
タウンで水着を着ている人もいましたから、まだまだ薄着でも平気そうです。(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/11/19 00:08
レア2種類同時ってすごいね、おめでとう^^
アバター
2010/11/18 22:15
両方釣れましたか。
良かったですね。
アバター
2010/11/18 18:38
色々すげ~ww
アバター
2010/11/18 18:32
Wでゲットおめでとう!!
また少し暖かくなるみたいだけど、もう11月も中旬過ぎたからね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.