Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


忘れないうちにお題消化。

「この冬に観たい映画」について、と言われても…この冬公開の映画を把握してない人に何を書けと???
ハリポタやってるのは知ってるけど、アレ1回も見た事無いから却下(最終章だけ見たって話判んないし;;)
いっそバイオハザード借りて来て見ようかな…(ホラーは嫌いですがアレはアクションメインなので大丈夫 笑)

閑話休題。

ある企画に参加して、白ガチャのステッキを頂きました♪
一目惚れだったので嬉しいです、どうもありがとうございます(^^)

そんな嬉しい事があった反面…雪だるま作成セット(バケツヘアクリップとスコップの事らしい)出てきませんねぇ…;;
自分ルール(夢券出てきたら終了)でやってますが、何故か最初に夢券出て来て即終了となってます(T_T)
時間とかタイミングも全部ずらしてるんだけどなぁ…ガチャの道は険し過ぎる…;;

アバター
2010/11/26 16:02
ハリポタは3話くらいまで観たけれど、もう挫折しました。
あんまり長く続くのは飽きてしまうので・・・(^▽^;)
バイオハザードはちらっと観ましたが、ホラーよりではないと思うので大丈夫だと思います。
私もホラーでも血がやたら出たりするスプラッターは苦手なので観ないです。
アバター
2010/11/26 00:07
長編映画は見逃すとストーリーわかりにくいですね。。。^^;
アバター
2010/11/25 22:24
ホラーは平気だけど、スプラッタものは苦手な私ですww

スコップは自分もまだ出ません^^;
コンプまで長いなぁ~今回ww
アバター
2010/11/25 20:55
確かに、ハリポタみたいに長く続いているものだと最後の章だけ観ても分からないかも~
ステッキよかったですね^^
アバター
2010/11/25 18:54
新しいお題ですか。
1週間早かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.