Nicotto Town



だからネタが無いんですって(^^;

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
67
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
196
スコア
7037
獲得コイン
71
2010/12/26 15:15

カノンばっかり貼り付けるのにも飽きてきたので(マテ)久し振りにさきはな貼り付け(笑)
こっちの方がやっぱり稼ぎやすいな~、2連鎖しか組めなくても確実に50以上行けるし。
…ただ、カノンと違って途中で一時停止できないのがな~;;

閑話休題。

昨日のクリスマス、結構雪が降ったトコが多かったみたいですね(天気予報見てる限りでは)
京都は降りませんでしたが、代わりに室内でもヒーター付けないと指先が凍える位冷え込みました;;
…お茶淹れたマグで指先解凍しながらじゃないとチャットできない位、と言えば伝わるでしょうか…(私が末端冷え性というのもありますが;;)


………………え、ガチャ?
あっはっは、ウチのガチャにはマントもクマデも入って無いと言う事が判りました(T_T)
…はぅ…夢券塗れもう飽きた~…orz

アバター
2010/12/27 15:50
 和歌山も25日に雪が降りました。ただし昼ですが。ただし風強かった上すぐ止んでしまいましたが。
 というか今朝も降りました。当然即刻止みましたけど~。
アバター
2010/12/27 00:07
クリスマスから一気に冷えてきましたね
アバター
2010/12/26 22:39
こちらも雪は降らないですが、内陸なのでけっこう寒暖の差が激しいです。
地元にいた時よりは寒くはないはずですが、やっぱり冬は何処でも寒いですね。
暑いのも苦手ですが、寒いと動けなくなるので苦手です。
温かくして風邪などひかないようにして下さいね。
アバター
2010/12/26 21:24
寒いよー><
お茶淹れたマグで・・・ってwww
なるほど。
やっぱり京都の方が寒いんだろうね。
アバター
2010/12/26 19:51
京都の寒さはすごいと言うよね><
でも、一度、年越したいんだよね~
(前にも書いたような気がするけどw)
アバター
2010/12/26 18:08
京都、底冷えしてますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.