Nicotto Town



本当にありがとうございます!


いつもお世話になってる(と言うかブログに乱入させて貰ってる)お友達のから、梅かざり付きショートヘア頂きました…っ!!
ココではお名前は伏せますが、Yさん、本当にありがとうございます…っ!!m(_ _)m
喜びと驚きが大き過ぎて、しばらくPCの前で不審人物してました;;
嬉しくて早速装備させたら、何か梅の精霊っぽくなったような…うん、気のせい気のせい(笑)
残るは1個、ブカブカパンツのみ…っ!!
前回のクマデのような事にならないように頑張ってきます!!
…と言うか、フリマで強欲相手に惨敗し続けて疲れてきたし、クマデは諦めた方がいいのかな…;;

アバター
2011/01/22 20:08
先程送付しました☆最近の目玉はほんと出にくくなったなぁと思います^^;
友録の方は斎さんのご都合にお任せしますね(*'-'*)
アバター
2011/01/22 19:28
こんばんは☆ステプのお届けです♪
友達申請しましたので受理後にクマデ送付しますね^^
アバター
2011/01/22 08:24
まじめにステプお届け隊
アバター
2011/01/22 00:10
おめでとう^^
アバター
2011/01/21 21:19
おめでとう。
かーわぃぃ♪
アバター
2011/01/21 21:10
巫女服と合いますね。
今度私も着てみます。(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/01/21 20:51
可愛いね!!
私はあと髪型1個なんだよね~
アバター
2011/01/21 20:48
目玉の髪型可愛いですよね♪私はまだ出てませんが・・・。
というか、前回の目玉は今回のガチャが始まる前日にコンプしましたし^^;
クマデが出たのも最近なので、プレ送りでもよろしければプレゼント出来ますよ☆
アバター
2011/01/21 19:36
髪型可愛いです。
苦戦しています。
そのうち出てくることに期待。
アバター
2011/01/21 19:03
かーわいいい!
髪型違うと違うねーーー^^
巫女服、
似合うね!

私もぼちぼち回しまーす(^O^)/
アバター
2011/01/21 18:58
どーいたまして^^
これからもヨロシクなのです♪
アバター
2011/01/21 18:03
ぶかぶかパンツって、鬼のパンツ!?

それなら、2個持ってるのであげますぉ!!
STPです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.